1. トップ
  2. 恋愛
  3. 隣来てよ…!彼が「イチャイチャしたい時」にする言動って?

隣来てよ…!彼が「イチャイチャしたい時」にする言動って?

  • 2020.11.10
  • 1703 views

男性から甘えられたい女性必見! 男性だってイチャイチャしたい時があります。 このイチャイチャしたいサインに気づいて、甘えやすい空気を作ってあげることで、男性から甘えられる女性になれますよ。 今回は、男性が「イチャイチャしたい時」にする言動を紹介します。

(1)ボディタッチしてくる

男性はイチャイチャしたくなると、ボディタッチが多くなります。 いつもよりボディタッチが多くなったら、男性のイチャイチャしたいサインだと思っていいでしょう。 男性は素直に「甘えたい」と言えないので、女性の体に触れることで自分の甘えたい気持ちに気づいて欲しいのです。 彼のボディタッチが多いと思ったら、笑顔で受け入れてあげましょう。

(2)甘い声を出す

イチャイチャしたい時に甘い声を出す男性もいます。 甘い声を出して、「今甘えてもいいかな?」と女性のご機嫌を伺っているのです。 その時の女性の反応次第で、甘えるかどうかを決めているんですね。 彼が甘い声を出していたら、「なに~?」と甘い声で返してあげてくださいね。 少しでも声に苛立ちや冷たさを感じたら、彼は甘えられなくなってしまいますよ。

(3)LINEが増える

いつもよりもLINEが増えるのも、男性のイチャイチャしたいサイン。 「何してる?」など些細な内容のLINEであなたに構って欲しいアピールをするでしょう。 男性は、エッチな気分の時だけではなく、仕事で落ち込んでいる時、仕事がひと段落した時などにもイチャイチャしたくなるものです。 彼がどんな気持ちでLINEをしているのか、さりげなく確認しながら、優しい対応を心がけてくださいね。 あなたの対応次第で、彼との関係がさらに深まりますよ。

(4)ずっと隣にいる

一緒に家にいる時に、ずっと隣に座っている場合も、内心イチャイチャしたいと思っていることが多いです。 自分から甘えるアクションがとれずに、でも離れたくなくて隣に座っているのかもしれません。 「何もしてないのに、ずっと隣にいるな」といったシチュエーションがあれば、あなたからアクションを起こしてあげましょう。 「ねぇ膝枕して♡」など、「私もイチャイチャしたい気分だよ」ということをアピールしてあげると、彼も甘えやすくなりますよ。


男性のイチャイチャしたい欲求を満たしてあげることで、もっともっと愛される女性になれますよ。 まずは男性のイチャイチャしたいサインを見逃さないようにして、しっかり受け止められるようにしましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む