1. トップ
  2. 恋愛
  3. 癒される…♡男心を掴む「お疲れ様LINE」って?

癒される…♡男心を掴む「お疲れ様LINE」って?

  • 2020.11.10
  • 11307 views

仕事が終わったときに女性から「お疲れ様」LINEがあると男性は嬉しくなるもの。 あなたは彼に真心を込めて「お疲れ様」を送っていますか? 今回は、男心を掴む「お疲れ様LINE」を4つご紹介していきます。

(1)「ありがとう」とお礼を言う

「ありがとう」とお礼を伝えながらお疲れ様を言うのは男性も嬉しいもの。 とくに仕事場が一緒でその日お世話になった相手にはこれを伝えるとGOOD! 恋愛感情がなかったとしても、相手方はあなたによい印象をもつはずです。 なので、好きな彼には積極的にお礼とお疲れ様をセットにして送ってみてくださいね。

(2)「頑張ったね!」と手放しでほめる

「頑張ったね!」と彼が努力したことを手放しでほめるのも多くの男性がドキッとするLINEです。 男性は周囲の人から認められたいという思いを抱いていることがあります。 そんな時に親しい女性から「頑張ったね!お疲れ様!」と言われると「わかってくれている」と思うはず。 彼の努力や結果などをしっかり見逃さずに、このように伝えてあげてくださいね。

(3)「そんなところいいよね」と好意を伝える

「そんなところいいよね」と彼の行動を評価して好意を伝えることは、2人の関係を一歩前進できるメッセージかも。 女性から好意を伝えられると、ほとんどの男性は不意に「ドキッ」してしまうはず。 なので、少しイイ感じの彼には積極的に「あなたを見ているわよ」アピールをしてみましょう。

(4)いいところで「♡」を使う

ハートマークの絵文字やスタンプを使うことは定番ですがやっぱり男性ウケはよいでしょう。 女性からハートマークが来ると「これって俺のこと好きなのかな?」と期待を抱いてしまうはず! なので、彼を癒すためにイイ感じのムードの時にハートマークを使うようにしてみましょう!


気になる男性にはほどほどに、付き合っている彼には大胆にLINEを送ってみましょう。 彼は「こんな風に思ってくれているんだ」とほっこりするはず。 そうすれば彼もあなたとずっとLINEをしたいと思ってくれるかもしれませんよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む