1. トップ
  2. ヘア
  3. “2021年の私”がさらに輝くために最旬カラーで自分らしさをアップデート!

“2021年の私”がさらに輝くために最旬カラーで自分らしさをアップデート!

  • 2020.12.2
  • 43624 views

PR : クレオディーテ

今年もあとわずか! 2021年をもっと輝くために、今から自分自身を整えておきたいところ。
最近忙しかったり、様々な状況もあって、自分のケアがなかなかできず、年齢の変化が気になっているという意見もよく聞きます。そこで、今気になる体の変化について、TRILLでアンケートを実施しました!

TRILLユーザー300人にアンケートを実施!

undefined

TRILLユーザーの30代〜40代女性・300人にアンケートを実施したところ、年齢を感じる体の変化は?という質問で、最も気になるのは白髪という意見がダントツ。たしかに、朝髪をアップにしたときや、ドライヤーで乾かしているときに、ふと見つけたショックは大きいですもんね。

undefined

白髪を意識した年齢は、30代後半からという意見が一番多かったです。30代後半となるとお肌のハリや白髪などエイジングが気になるころ。将来の自分のためにも早めの対策が必要そうですね。

そろそろ白髪が気になったら!

白髪染めにはまだ早いけど、ちょっと気になるなら、クレオディーテで簡単ケア!

チラホラ白髪が気になってきたものの、白髪染めはまだ少し抵抗がある……。そんなときにオススメなのが、『クレオディーテ ヘアカラー エマルジョン マイパーソナルカラーズ』。自宅で簡単にケアできるのも嬉しいポイントです。

undefined

このように、クレオディーテには、女性の欲しいがぎゅぎゅっとつまっているんです。特に白髪染めというと、オシャレなカラーがないと思う人も多いと思いますが、クレオディーテならこだわりの10色展開なので、あなたらしい色が見つかります。

2021年に向けて!TRILL編集部が大人女性にオススメの5色をセレクト!

undefined

こだわりの10色展開で、どれもオシャレなクレオディーテ。その中から、特にオススメのカラーをTRILLがセレクトしました。2021年のトレンドカラーでもあるので、ぜひチェックして!

undefined

トレンドのアッシュ系の中でも、人気の高い一押しのカラー。赤みを抑えた透明感のある色合いで、都会的なオシャレっぽさが際立ちます。

イノセントアッシュ

undefined

華やかでフェミニンな印象のセピアグレージュ。ニュアンスのあるカラーでふんわりとした女性らしさと可愛らしさを兼ね備えるカラーです。

セピアグレージュ

undefined

働く女性に人気のロイヤルブラウン。上品さと女性らしさの中にも、シャープさが程よくMIXされたカラーです。

ロイヤルブラウン

undefined

アッシュの中でも凛とした美しさが表現できるカラー。マットなので落ち着き感もあり、どなたにも馴染みやすいカラーです。

マットアッシュ

undefined

あたたかみがあり落ち着いた印象の優しげなブラウン。ナチュラルな色合いなので、白髪染め初心者にオススメです。

ビターブラウン

サロン発想でオシャレな全10色だからあなたの好きな色が見つかる!

30代からの大人女性に向けて、トレンドのカラーを10色展開。パッケージもオシャレだし、初めて白髪を染める方にも抵抗感なくトライしやすいですね。

undefined

カラーリングに必要なものがそろっているから、初めてのおうち染めも簡単。アフターヘアパックもついているので、髪のケアもできますね。

「クレオディーテは、とにかくオシャレな色にこだわった商品です。自宅で好きなときにサロン発想のトレンドカラーをお楽しみください」と、ダリヤ宣伝販促部 真野様からもコメントをいただきました!

ぜひ、あなたも自宅でお試ししてみてくださいね!

クレオディーテをもっと詳しく見る!

あなたらしい色を見つけて、いきいきとした毎日を!

チラホラ白髪は意外と簡単にケアできる、そんな発見があったのではないでしょうか?

いろいろあった2020年ももう少し。気になることは、今年のうちに早めにケアして、新年は自分らしい髪色でキレイをアップデートしたいですね!

 

▶︎公式サイトはこちら

 

Designer : Saeko Mochizuki(TRILL)
Edit : Natsuko Hashimoto (TRILL)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:株式会社ダリヤ