1. トップ
  2. 恋愛
  3. 甘い時間の始まり…?彼女が「ムラっとした時にするサイン」とは

甘い時間の始まり…?彼女が「ムラっとした時にするサイン」とは

  • 2020.11.10
  • 11002 views

女性にだって正直ムラムラして興奮する……という瞬間はあるものです。 彼女といつも以上に盛り上がるイチャイチャをするなら、そんな彼女のムラムラするタイミングを見極めるのも大事なこと。 そこで今回は、彼女がムラッとしたときにするサインについて解説していきたいと思います。

(1)積極的にくっついてくる

女性はムラっとしているとき、積極的に彼氏にくっついてくるもの。 腕に絡みついてきたり、後ろからハグしてきたり…… そんなスキンシップが増えるため、これはもしかして……?と思える男性も多いでしょう。 積極的なボディタッチが多いときは、ぜひその空気に乗っかっていくことです。

(2)甘い声を出して名前を呼んでくる

女性はムラっとしているときは、いつもより甘い声を出して彼氏に絡んできます。 用事もないのに名前を呼んできたり……そんな仕草も増えるでしょう。 彼氏とイチャイチャしたいからこそ、名前を呼んで絡んできているのです。 そんなときこそ同じように彼女の名前を呼んで、イチャイチャタイムを盛り上げていきたいですね。

(3)とにかく甘えん坊になる

女性はムラムラしたときこそ、普段より甘えん坊な感じを見せてきます。 いつもはクールで大人っぽい感じの女性も、積極的に甘えてくることは多いでしょう。 何かお願い事をしてきたり、ちょっとしたわがままを言ってきたり……。 上目遣いなどの可愛い甘え仕草を見せてくることも多いはずです。

(4)露出度が高くなる

女性はムラっとしているタイミングで、肌の露出度が高くなります。 上着を脱いだり、少し色っぽいパジャマに着替えたり……。 彼とたっぷりイチャイチャしたいからこそ、肌を見せてわかりやすく誘っている証拠です。 「据え膳食わぬは男の恥」なので、イチャイチャするなら絶好のチャンスになるでしょう。


彼女がいつもより甘えてくる、いつもよりなんかセクシーな気がする……。 そう思ったら、それはムラっとしているサインの可能性ありです。 普段よりイチャイチャタイムを盛り上げるチャンスなので、ぜひそれを機にラブラブ度を高めていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる