1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2番目に好きな色は?どんな男性にモテるかわかるテスト

2番目に好きな色は?どんな男性にモテるかわかるテスト

  • 2020.11.9
  • 14490 views

自分を熱烈に好きになってくれる、そんな男性にモテたいと思いませんか? 今回は、4色から気になる色を1色選ぶだけで、あなたがモテる男性のタイプが分かります。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたが二番目に好きな色は、次のうちどれですか?

A:ベビーピンク B:朱色 C:ロイヤルブルー D:ライトオレンジ 診断できること:『どんな男性にモテる?』 二番目に選んだ色は、他者から見たあなたの印象を意味します。 この心理テストでは、あなたが他者に与える印象から、あなたを好きになってくれる男性のタイプを診断します。

A:古風な男性

あなたの女性としての武器は「母性」で、男性からは癒し系に見られているようです。 そんなあなたに寄ってくる男性は、男らしく、古風な男性。 男性としてプライドを高く持っている彼ですから、あなたを好きになったらトコトン守り、愛してくれるでしょう。 相手の愛情へのお返しとして甘えさせてあげると、人生で一番の本命女性にしてもらえそうですよ。

B:対等な男性

あなたの女性としての武器は「自立心」で、男性からは自信のある女性に見られているようです。 そんなあなたに寄ってくる男性は、フランクで、対等な男性。 男性である事を鼻にかけず、女性を見下さない彼ですから、あなたを尊重して向き合ってくれるでしょう。 無理に女性らしさをアピールせず自然体で振る舞うと、あなたを彼女兼親友候補にしてくれそうですよ。

C:実力のある男性

あなたの武器は「知性」で、男性からはクールな女性に見られているようです。 そんなあなたに寄ってくる男性は、社会的地位もあり、実力のある男性。 あなたの能力を認めて好きになってくれた彼は、あなたに女性らしさを強要したり、束縛する事はないでしょう。 女性ならではのアドバイスをしてあげると、恋心にも火がついて更に本気になってくれそうですよ。

D:家庭的な男性

あなたの武器は「笑顔」で、男性からは賑やかな女性に見られているようです。 そんなあなたに寄ってくる男性は、器の大きい、家庭的な男性。 あなたの屈託のない笑顔を好きになってくれた彼は、暖かい家庭を築けるような、将来を誓える女性を求めています。 もしあなたが結婚を望んでいるなら、さりげなく将来の展望や結婚願望を匂わせると、お嫁さん候補にしてくれるでしょう。


いかがでしたか? 好みの男性ではなくても、素敵な男性にモテるのは嫌な気がしないもの。 自分を好きになってくれる男性のタイプを把握して、モテ力を更に磨いていきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる