1. トップ
  2. ファッション
  3. 下半身太りを撃退。簡単にむくみケアができるイウミーのめぐりソックス

下半身太りを撃退。簡単にむくみケアができるイウミーのめぐりソックス

  • 2020.11.9
  • 558 views

働く女性を悩ませるむくみや冷え。これからどんどん寒い季節になるとさらに冷えも加速、1日のむくみや疲れをそのまま放っておくと下半身太りの原因にも…!

一刻も早くむくみや冷えを解消したい!という女性の願いを叶えるべく、数あるビューティーアイテムの中から、FACY編集部が実際に使って「これはいい!」と自信を持っておすすめできる1点をご紹介します。

eume(イウミー)のめぐりソックスでむくみも冷えもやさしくケア

はいて寝るだけで翌朝スッキリ脚を叶える『eume(イウミー)のめぐりソックス』。部位に合わせた段階着圧と、光電子繊維の遠赤外線効果で脚全体をあたためてむくみや疲れをリセットしてくれる優れもの!

寝ている時も心地よくはけるように作られているだけあって、窮屈な締め付けはナシ。光電子繊維は通常の繊維よりも温まりやすいのにムレにくいので1年中快適に使えるのもうれしい。

エディターを虜にしたイウミーの実力は?

むくみや冷えをどうにかしたいけど毎日マッサージする時間も元気もない…という人やめんどくさがりさんでも“ただはくだけ”でおやすみ時間がエステタイムに早変わり!ぜひ試してみてほしい逸品です。

(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる