1. トップ
  2. ファッション
  3. 持ち物から気分を高めよう♡【無印】で買える女子力アップグッズ3選

持ち物から気分を高めよう♡【無印】で買える女子力アップグッズ3選

  • 2020.11.9
  • 1074 views

女子力は見た目だけでなく、所持品からも現れるもの。 無印良品にはコスパもよく、スタイリッシュな品物が多く取り揃えられています。 今回は、無印で買える女子力アップグッズを3つご紹介していきます。

(1)好きな香りを持ち運べる「香水入れ」

好きな香りを持ち運べる「香水入れ」は、無印良品スタッフも使うほどのアイテム。 外に出ると、自分の香りは次第に消えてしまうもの。 デートの終盤でも、彼に自分の香りを印象付けたいですよね! そんなときに持っておきたいのは、香水入れです。 これに自分の愛用の香水を入れておけば、いつでもどこでもひと吹きで香りが元通り! 香りをまとうことは女性らしさを手に入れましょう。 お値段は750円です。

(2)旅行の必需品!「携帯用カミソリ」

旅行の必需品は「携帯用カミソリ」でしょう。 普通につかっているカミソリをもっていくのは、ちょっぴり気が引けるもの。 そんなときは、旅行用の簡易的なカミソリを手に入れるとGOOD! 無印良品の「携帯用カミソリ」は半分に折ることができ、簡単にムダ毛ケアができてしまうのです! 普通のカミソリと刃の大きさはほぼ同じですが、折りたためることで半分の大きさになります。 お値段は2本入りで190円なので、このコスパも嬉しいですね。

(3)カバンに忍ばせてブレスケア「携帯用歯磨きセット」

こっそりカバンに忍ばせておきたいのは「携帯用歯磨きセット」ですね。 デートの時や会社で大切な会議がある前には、しっかりブ歯磨きをしておきたいもの。 そうすれば、彼や周囲の人から、いい印象を持ってもらえるはずです。 折り畳みの歯ブラシと歯磨き粉で、女子力をグンとあげちゃいましょう。 お値段は690円ですよ。


これらを持っているだけでも、自分のケアをしっかりできそうですよね。 いざというときにも役に立ってくれるものなので、安心して外出できますよ。 いつでもどこでも女性らしさを忘れずにケアをしていきましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月18日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる