1. トップ
  2. グルメ
  3. 糖質最大81%オフ!菓子パンセットがオンラインショップに登場だよ| News

糖質最大81%オフ!菓子パンセットがオンラインショップに登場だよ| News

  • 2020.11.9
  • 703 views

低糖質食品販売サイト「24/7 DELI & SWEETS」から、「低糖質なのに、ちゃんと甘くておいしい」をコンセプトにした菓子パンセットが登場しました。もっちりとした食感や、絶妙な甘さを追求した、あんこやチョコレート、カスタードやピーナッツクリームのパンがおいしくヘルシーに食べられますね。

低糖質菓子パンセット

「低糖質なのに、ちゃんと甘くておいしい」をコンセプトに、菓子パンならではの味覚を追求。

パンの主成分を大豆粉にし、糖質は最大81%オフ、カロリーも最大23%オフで、素材ひとつひとつを厳選して、もっちりとした食感や、絶妙な甘さを追求し、定番からトレンドをおさえたものまでわくわくする4種の菓子パンセットが登場します。

濃厚チョコたっぷりパン

外側はサクッと、内側はもちっとした食感のパンに、 スイートミルクチョコをたっぷりいれました。 低糖質なのに濃厚で絶妙な甘さのチョコをしっかり楽しめる、チョコ好きにはたまらないパンです。

濃厚チョコたっぷりパン

栄養成分:糖質量 7.8g(エリスリトールを除いた糖質量)

カロリー 147kcal

なめらかカスタードのクリームパン

食べ応えがありつつも、ちょうどいいなめらかさと、たまご感にこだわったカスタードを、ふっくらパンで包みこみました。ほっとするような懐かしさと、やさしい甘さに癒される一品です。

なめらかカスタードのクリームパン

栄養成分:糖質量 7.3g (エリスリトールを除いた糖質量)

カロリー 166kcal

北海道十勝つぶあんのあんバターパン

北海道の十勝産のつぶあんは、小豆本来の自然な風味を活かしつつ、丁寧に炊いたこだわりのあんこ。 ミルキーでコクのあるバターと一緒にもっちりパンでサンドした、 ころんとかわいいあんバターパンは虜になること間違いなしです。

北海道十勝つぶあんのあんバターパン

栄養成分:糖質量 5.1g (エリスリトールを除いた糖質量)

カロリー 148kcal

コク深いピーナッツクリームパン

ふわもち食感のコッぺパンに、まろやかなコクを感じるピーナッツクリームをたっぷりサンドしました。砕いたピーナッツの食感と、ちょっぴりジャンキーでアメリカンな味わいがたまらない、みんな大好きなピーナッツクリームパンです。

コク深いピーナッツクリームパン

栄養成分:糖質量 7.0g(エリスリトールを除いた糖質量)

カロリー 201kcal

低糖質菓子パンセット

セット内容:4種各2個 計8個セット

価格:2,990円(税抜)

[PR TIMES]

元記事で読む
の記事をもっとみる