1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたはどのレベル?女性を夢中にさせる【キス上手度テスト】

あなたはどのレベル?女性を夢中にさせる【キス上手度テスト】

  • 2020.11.9
  • 968 views

人のキスについて知る機会ってなかなかありませんよね。 今回は、女性を夢中にさせる【キス上手度テスト】についてご紹介します。 ぜひ参考にして、自分のキスはどうなのかチェックしてみてくださいね。

(1)優しく

基本的にゆっくり優しく始めるのが、キスを楽しむポイントです。 軽く押し当てて、柔らかい唇の感触を味わってください。 きちんとお互いが相手のペースに合わせていると、一体感を感じることができるのではないでしょうか。

(2)手の場所

キスが上手かどうかは、唇だけでは決まりません。 手をどこに持っていくかも重要なポイントのひとつ。 頭を撫でたり、腰や背中に置いたりと、手でもロマンチックな雰囲気を醸し出しましょう。

(3)焦らす

女性のキスしたい欲を高まらせるには、焦らすのが最も効果的です。 顔を近づけたり目を見つめたり、しっかり雰囲気作りをして、気持ちが十分高まった時にキスしましょう。 また、キスしていて一旦焦らすのもいいですね。 しっかり女性の心を揺さぶってください。

(4)潤んだ目

キスの時は目を閉じていますか。 目をすこし開けている人は、余裕を感じられます。 愛おしいという気持ちを視線でも伝えられるようになると、キス上級者ですよ。


今回は、【キス上手度テスト】についてご紹介しました。 キスで女性を夢中にさせるには、少々テクニックが必要です。 女性をうっとりさせるキスができる男性になってくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる