1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コストコ】行ったら買ってみて欲しい!「マニアおすすめスイーツ」

【コストコ】行ったら買ってみて欲しい!「マニアおすすめスイーツ」

  • 2020.11.8
  • 6748 views

コストコにはマニアがおすすめするおいしいスイーツがたくさんあります。 そんなスイーツがあるなら甘いもの好きとしては知っておきたいところですよね。 そこで、【コストコ】行ったら買ってみて欲しい!「マニアおすすめスイーツ」を4つご紹介します。

(1)タルタル シェル・インストロベリー

タルタル シェル・インストロベリーは、20個入958円の原産国フランスのチーズフードです。 食べた瞬間ふわっとイチゴの香りがして、クリーミーで口溶けもなめらか。 とってもおいしいと評判なので、甘いもの好きな人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)イタリアンVAセレクションチョコ

イタリアンVAセレクションチョコは、1658円で2種類のチョコレートが入っています。 中身はナッツと細かくされたアーモンドで、甘くておいしいチョコレートです。 寒い季節になると無性にチョコレートが食べたくなりますよね。 コストコはチョコレートやビスケットの種類が豊富なので、おいしいスイーツを探してみてはいかがでしょうか。

(3)牧家 マンゴーミルクプリン

コストコの牧家 マンゴーミルクプリンは、6個で978円となっています。 北海道産の牛乳を使用したマンゴープリンは、とっても濃厚でおいしいと話題に。 人気の牧家シリーズはどれもおいしいと評判なので、コストコでお買い物をする際にはチェックしてみましょう。

(4)クレープ

コストコのクレープは、899円12個入りで1個あたり75円ととってもお得。 クリーム、バナナが4切れ入ったプレーン、合成着色料は不使用でクリーム、キャラメル、アーモンドが入ったほんのり塩気があるピンクの2種類が入っています。 冷凍もできるので食べきれないときは小分けにして冷凍しちゃいましょう。


コストコのスイーツはどれもクオリティが高いものばかり。 【コストコ】行ったら買ってみて欲しい!「マニアおすすめスイーツ」を参考に、おいしいスイーツをゲットしてみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる