1. トップ
  2. ファッション
  3. 2015 S/S 最新ネイルチップ人気ランキング

2015 S/S 最新ネイルチップ人気ランキング

  • 2015.5.23
  • 2219 views

シーズン毎に新しいトレンドが生まれるファッションシーン。ネイルチップもトレンドに遅れたくない!そんな人のために、Amazonの新着商品ランキングから…

今春のネイルチップ人気ランキングは?

【イットネイル】シーズン毎に新しいトレンドが生まれるファッションシーン。

ネイルチップもトレンドに遅れたくない!そんな人のために、Amazonの新着商品ランキングから、今、どんなネイルチップのデザインが人気なのかをまとめてみました。

上品アートなネイルチップが人気!

ランキング上位に入っている「wpsNC019/WinP's(ウィンプス)(1,480円)」は、白フレンチをベースにバラのデコとパールが美しいネイルチップ。24枚入りで1,480円という価格も嬉しいですね。

また、「nts006/Fantasy(480円)」も白フレンチベースでシルバーのアートとパープルのドットが涼やかなデザイン。こちらも24枚入り480円でお得なセットとなっています。

春らしい白をベースにし、上品なアートをあしらったものがランキング上位に入ってきています。

定番のシンプルなラメフレンチも人気

「nts011/Fantasy(480円)」、「nts012/Fantasy(480円)」は、どちらもシルバーラメが涼やかなデザインで、初夏を感じさせているのもポイント。

シンプルなラメフレンチなので場面を選ばすに付けられるデザインですね。

夏に向けたロックテイストのネイルチップもランクイン

また、一足先に夏の元気さを感じさせるデザインのものもランクインしています。

「赤黒ボーダーロック/DINAネイル(2,808円)」は、ピンクの強い赤をベースに、赤黒ボーダーとビジューをあしらった、ロックテイストの元気なデザイン。

値段は他の商品よりも少し高めですが、セミオーダー品のため、サイズが選べるのが嬉しいところ。今回ランクインしていたサイズは「フラットレギュラーS(36579番)」でした。

手軽&季節を感じるカラーが人気!

いかがでしたか?ランキング入りをしているネイルチップは、「手軽な価格」と「春から夏にかけての季節を感じるカラー」が目立ちました。

みなさんの気になるネイルチップはありましたか?各商品は外部リンクから見られるので要チェックです!

Itnail編集部