1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性の「母性本能をくすぐる男」になる方法って?

女性の「母性本能をくすぐる男」になる方法って?

  • 2020.11.6
  • 5949 views

女性の母性本能をくすぐる男性っていますよね。 そんな男性は女性から可愛がられ、大切に思われています。 今回は女性の母性本能をくすぐる男性になる方法を伝授しますね。

(1)ケーキやパンケーキなど甘いスイーツを好きになる

甘いものは好きだけど、女性と一緒にパンケーキ店に行くほどではないというあなた。 甘いスイーツが好きなら、女性と一緒にお店に行けるぐらい好きになりましょうよ。 男性が甘いもの好きだと分かったら、行きたいお店にどんどんお誘いがかかりますよ。 そしてあなたがケーキを食べている姿に、女性はキュンキュンしているのです。

(2)男性は甘えられるべきという考えを捨てて、甘え上手に

男性によっては、男性から甘えるなんて……と思っている人がいるかもしれませんね。 でもそんなんじゃ、女性の母性本能をくすぐることはできませんよ。 男性は甘えるのではなく甘えられるべきという考えを捨て、少しずつ甘えていきましょう。 相手の母性本能をくすぐるのはもちろんだけど、あなた自身もホワンとして癒された気持ちになれますよ。

(3)女性の前では子どものような笑顔を見せて

女性の前では子どものような無邪気な笑顔を見せるようにしましょう。 そんな笑顔を見せられるたび、女性は母性本能をくすぐられときめいてしまいます。 あなたのその笑顔を女性は守りたくなるでしょう。 また、女性にしか見せない笑顔だったなら、特別感を覚えて嬉しくなりますよ。

(4)犬や猫など動物をいっぱい可愛がる

男性でも、犬や猫などの動物が好きな人は多いですよね。 動物に向けている男性の表情や仕草に、女性は母性本能がくすぐられています。 だから優しい笑顔を動物に向けて、いっぱい可愛がってあげてください。 カワイイな……って思って、女性は動物とあなたに癒されています。


女性の母性本能をくすぐるためには、初めは慣れが必要かもしれませんね。 でも母性本能をくすぐれるようになったら、女性にトキメキを与えられます。 女性の中であなたを守りたい気持ちや愛しく感じる気持ちが膨らんでいくでしょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる