1. トップ
  2. ファッション
  3. ZARAの新作ロングスカートが可愛い! デートや女子会にも使える高見えコーデを紹介♡

ZARAの新作ロングスカートが可愛い! デートや女子会にも使える高見えコーデを紹介♡

  • 2020.11.6
  • 26186 views

ZARAのアイテムを使っても、組み合わせ次第で高見えできるコーデって? 今回は、大学生インフルエンサー渡邊そらちゃんに、最近ZARAで購入したベストアイテムを聞いたところ「ロングスカート」という回答が! そらちゃんが普段は着ないというロングスカートを活用したコーデは、シンプルすぎず甘すぎない仕上がりに♡

渡邉そらちゃんって…

インスタにアップされる、彼とのリンクコーデやデートの様子が可愛いと話題の19歳。写真映えを意識したカラーコーディネートが得意で、彼とのシミラールックは「真似したい♡」との声が多数寄せられる大学生インフルエンサー。

 

派手色のロングスカートにはシンプルなトップスを!

Skirt:ZARA
Sweater:mystic
Underwear: Kastane
Bag:Maison Margiela

「普段は全然着ないロングスカートですが、これは甘くなりすぎずシンプルなセーターやトップスと合わせるだけでおしゃれに見えちゃいます。普段パンツコーデが多い私にとってこのコーデはデート仕様。プチプラのアイテムを使うときは、シンプルすぎないように他のアイテムで高見え感を出すのがポイントです! 柄スカートを履くときは、小物やヘアスタイルをシンプルにすると全体的にバランス良く着こなせるかも…♡」

女らしいロングスカートをワントーンコーデに

Skirt:ZARA
Tops:SLY
Jacket:BALENCIAGA
Scarf:ZARA

「ZARAで購入したパープルのスカートを軸に、同系色のトップスを合わせて少し甘めなコーデに。逆にこのスカートを使って辛口に仕上げたい時は、レザーのアウターを使ってパープル×ブラックのコーデにするとカッコ可愛い仕上がりになりそう…!友達とのランチや女子会の時にオススメなコーデです」

いかがでしたでしょうか? 今回は、渡邉そらちゃんがZARAのロングスカートを使ったコーデをシェアしてくれました。次回はあのインフルエンサーさんが登場してくれます。次回の更新もお楽しみに〜。

写真/渡邉そら 取材/大塚千尋

元記事で読む
の記事をもっとみる