1. トップ
  2. 「なんで今?」ってときにやりがち!共感しかない赤ちゃんあるある2選

「なんで今?」ってときにやりがち!共感しかない赤ちゃんあるある2選

  • 2020.11.6
  • 37704 views

2019年10月生まれの双子の娘さんのパパ、ぷにぱぱさんの子育てエピソードをご紹介! 今回は「赤ちゃんあるある」をテーマに、ぷにぱぱさんが双子の娘さんたちと過ごす、何気ない日常のエピソードをお届けします。

空気をまったく読まない娘

バタバタしている朝! そんなときに限っておトイレタイムが始まるはづちゃん。

突然必死な顔になりますが、排泄後の解放感のある表情がなんとも言えません(笑)! 

この日は保育園に遅刻しちゃったかもしれないけど、朝からスッキリできて良かったですね♪

え、今それやる!?

いきなりぐぃ~んと体を反られると驚いてしまいますね!

まるで突然しかけてくるドッキリのようです。確かにこれはかなり心臓に悪そうです……。

せめておんぶのときと入浴中だけでも控えて欲しいですよね。


双子ちゃんの育児だと大変なことも多いと思いますが、その分かわいさも2倍ですよね♡

ぷにぱぱさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぷにぱぱ(@punitama777)がシェアした投稿 -


著者:イラストレーター ぷにぱぱ

妻+双子の娘+2匹の猫の合わせて6人家族のパパです。絵日記ブログ【ぷにぱぱ双子絵日記】を更新中。パパ視点の絵日記を描いています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる