1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】新商品をチェック!暮らしの便利品&おしゃれ雑貨特集♪

【キャンドゥ】新商品をチェック!暮らしの便利品&おしゃれ雑貨特集♪

  • 2020.11.5
  • 2526 views

あったらいいなが叶う、暮らしの便利品がたくさん登場!

キャンドゥの新商品に、あったらいいなという思いが叶う暮らしの便利品がたくさん登場しています。ライフスタイルに役立つうれしいアイテムをメインに、皆様に是非お勧めしたいキャンドゥの新商品をご紹介していきます。

【キャンドゥ新商品】暮らしの便利品

マイクロファイバーフェイスタオル
チェック柄とクロス柄が登場

見つけたらまとめ買いするという方も多い、キャンドゥのマイクロファイバー素材のタオルです。

今回見つけた新色はこちら、人気のグラフチェックとクロス柄が登場です。

フワフワの肌触り

人気の秘密はおしゃれな柄ももちろんですが、そのフワフワな肌触りにあり♪

さらに、繰り返し洗濯をしてもへたりにくく、型崩れもしにくいという声が上がっています。

水切りできるソープディッシュ
隙間がなくストレスフリー

洗面台との間に隙間なくセットできるソープディッシュ。

空いた空間に埃がたまることもなくストレスフリーで使用することが出来ますよ。

セットした様子はこちら

セットしてみた様子はこちらです。洗面台のフチがガード代わりとなりずれにくい点が良いですね。

ハウスワークマグネット
繰り返し使える

家事に関するワードが描かれたマグネットパーツです。こちらの日用品パーツの他に、家事分担パーツや食品パーツパターンも揃っています。

マグネットボードで使用

在庫切れしたパーツをマグネットボードに貼れば、買い物に出かける前にチェックすることが出来て便利です。

ボヌールバッグ
おしゃれなイニシャルロゴ

ボヌールシリーズから大人可愛い商品が新発売。

イニシャルロゴがおしゃれなボヌールバッグは、こちらのグレーのほかにレッドとホワイトの3色で登場しています。

ランチケースとベストマッチ

生地はキャンバス地に似たしっかりとした素材。ボヌールシリーズのランチケースともベストマッチしたサイズ感です。

折りたたみマスクケース
史上最小で持ち歩ける!?

史上最小とも思える折りたたみマスクケースがホワイトとグレーの2つのカラーで登場しました。

4つ折りにできる

そのコンパクトさの特徴は、2つ折りならぬ4つ折りにできること!

ケースにマスクを置いたらまず上下に2つ折り。その後左右に2つ折りにしてセット完了です。

折りたたんだ姿はこちら

そして折りたたんだ姿はこちら。ポケットティッシュよりも小さな手の平サイズとなりました。

【キャンドゥ新商品】プチ家電

ワイヤレスイヤホン
500円(税抜き)で買える!

キャンドゥならワイヤレスイヤホンが500円(税抜き)で購入できます。

リーズナブルな価格ながらハンズフリーで通話でき、手元で音量調節や選曲ができるリモコンもついています。

絡み防止のマグネット使用

イヤホン部分にはマグネットがついており、ケーブルが絡みにくい仕様となっています。

【キャンドゥ新商品】シーズンアイテム

ボアクルーソックス
暖かなシーズンアイテム

表はアクリル、裏側がボア素材となっている暖かな靴下が出ています。

大人可愛いデザインが素敵

履いてみた雰囲気はこちら。フチに見えるボア素材が大人可愛いアクセントとなっています。

まずは100均からチェック!

キャンドゥの新商品、いかがでしたでしょうか。こんなのないかな、と思ったら、まずは100均をチェック♪お買い物の際には3密を避けソーシャルディスタンスを保ちながら、安心安全にお出かけください。

元記事で読む
の記事をもっとみる