1. トップ
  2. レシピ
  3. 色々試したけどやっぱコレ!【業スー】食べ応え満点の「大正解グルメ」

色々試したけどやっぱコレ!【業スー】食べ応え満点の「大正解グルメ」

  • 2020.11.5
  • 864 views

業務スーパーの大正解グルメといえば、とにかく満足度が高く評判がよいものが多いんです。 いろいろなお店でいろいろな食材を試したけどやっぱりこれがいい……という主婦さんも多いでしょう。 そこで今回は、業務スーパーの食べ応え満点の大正解グルメをご紹介していきたいと思います。

(1)三鮮水餃子

こちらは業務スーパーでおすすめの冷凍食品の一つ、三鮮水餃子。 この水餃子がめちゃくちゃおいしくてリピしてる……という業スーマニアさんも多いのだとか。 厚めで食べ応えのある皮は、食感がかなりもちもちしていてとてもおいしいです。 具は若干少なめですが、ジューシーでおいしくいただけます。 調理も簡単なので冷凍庫にはぜひストックしておきたいところです。 鍋やスープなどさまざまな具材として使えます。

(2)牛すじ入りコロッケ

こちらは食卓の一品にぴったりな牛すじ入りコロッケ。 大きめサイズなので食べ応え十分で、贅沢感をたっぷり感じながら食べられます。 食卓の一品だけでなくもちろんお弁当のおかずなどにもおすすめです。 10個入りのコロッケが288円のお値段なのは嬉しいところですね。 サイズが大きめで食べ応えがある分お得感もしっかり感じられるはずです。

(3)もっちりっち絹揚げ

こちらも業務スーパーでは人気の絶品グルメの一つ、その名ももっちりっち絹揚げ。 鍋やおでんがおいしい季節がやってきましたし、厚揚げもおいしいものをたくさん買っておきたいですよね。 そんなときおすすめしたいのは、もっちり食感が癖になるもっちりっち絹揚げです。 贅沢なもちもち感が超絶おいしいからこそ、そのまま焼いた状態で味付けして食べるのもおすすめです。 一度食べれば何度でもリピしたくなること間違いなしでしょう。


業務スーパーの人気グルメは、まさに買って大正解のものばかりですね。 おいしさに感激して、これはドはまりしそう……と感じる人は多いはず。 ぜひ業務スーパーの大正解グルメは積極的にゲットして、食卓の満足度アップを目指しましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる