1. トップ
  2. グルメ
  3. 夕飯のあと一品に!【コストコ】の簡単に作れる「絶品グルメ」とは?

夕飯のあと一品に!【コストコ】の簡単に作れる「絶品グルメ」とは?

  • 2020.11.5
  • 10179 views

毎日の夕飯づくりって、なかなか大変ですよね。 とくに、忙しい日や疲れて動けない日は「あともう一品おかずがあればなぁ」と思うことも多いはず。 そんなときに便利なのが、コストコの簡単グルメなんです。 そこで今回は、簡単に作れるコストコの「絶品グルメ」をご紹介していきます!

(1)デミグラスソース ミートボール

大人も子どもも大好きなミートボール。 しかしその作り方は、ひき肉をこねたり油で素揚げしたりと、それなりに手間がかかりますよね。 そんなミートボールを温めるだけで作れて、しかも本格的な味わいが楽しめると話題なのが、コストコの「デミグラスソースミートボール」です。 牛と豚の合いびき肉で作られたミートボールはジューシーで、甘く煮詰められたデミグラスソースとよく合います。 ミートボールの中にはチェダーチーズが入っており、そのまろやかさが美味しさを一層引き立てているんです。

(2)グリルパーティ

「ガッツリしたお肉の付け合わせが欲しい!」 そんなときに便利なのが、この「グリルパーティ」です。 こちらの商品は、オーストラリア産の加工肉が詰め合わせになっているアソートです。 チーズとハーブ風味のウインナーにベーコン巻き、更にうずまき状のウインナーが入っています。 さまざまな種類の加工肉が食べられるので、野菜と一緒に焼くだけでも立派なおかずになりますよ。 夕飯にはもちろん、バーベキューの際に利用するのもオススメです!

(3)bibigo 水餃子

色々なアレンジができて使い勝手バツグンなのが、コストコの「水餃子」です。 この商品は、本場韓国のメーカーである「bibigo」から販売されているため、お味はかなり本格的。 餃子のタネに下味がしっかりついているため、そのまま茹でるだけでも美味しく頂けます。 モチモチした皮は温かいスープに入れても破れにくいので、調理しやすいところも嬉しいですね。


くたくたになって帰宅した日は、簡単で美味しいものを作って、はやく夕食の準備を終わらせたいですよね。 そんなときにのためにも、コストコの簡単に作れる「絶品グルメ」を常備してみませんか? (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる