1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶対離さない…!男を翻弄する【依存される女度】チェック

絶対離さない…!男を翻弄する【依存される女度】チェック

  • 2020.11.5
  • 6509 views

男性から狂おしいほどに愛され依存されてしまう女性がいますよね。 男性からの愛情に飢えていると、そんな女性をうらやましく思うのではないでしょうか。 依存される女度チェックをして足りない部分を磨き、男性を翻弄してくださいね。

(1)相手の思い通りにならない

「今すぐ会いたい!」と言われて、もう夜遅いのに男性のところに行っていませんか? 「もうこんな時間なので、行けません!」としっかり断りましょうね。 でなければ、あなたは男性にとってただの都合のよい女性になり下がってしまいます。 男性を依存させたかったら、なんでもかんでも相手の言いなりにならないことですよ。

(2)明るく前向きな考え方

男性を依存させるためには、あなた自身が明るく前向きな考え方でなければなりません。 ネガティブな発言ばかりしていては、男性は徐々に離れていきます。 男性がネガティブモードになったときに、頼りたいと思える女性でいましょうね。 そして男性を思いっきり癒して、ネガティブモードから引きあげてください。

(3)一緒にいてホッと落ち着く存在

一緒にいるとホッとして落ち着くような女性も、男性は依存したくなるようですね。 仕事であったイライラした話など、他の女性には話せないようなことも話せる。 そして話したあとには、女性にふんわり包み込まれるような優しい気持ちになれるのです。 そんな女性に甘えてついつい頼ることも増え、気づいたら好意を抱いています。

(4)精神的に安定している

精神的に安定している女性も男性からすると依存しやすいのではないでしょうか。 束縛したり嫉妬したりして女性の気持ちが重いと、男性は敬遠してしまう。 女性の不安定な精神に振り回された男性は、女性にうんざりするでしょう。 逆に、精神的に安定している女性とはストレスなく楽しく付き合っていくことができます。


男性に依存されるような女性は、男性と程よい距離を保って恋愛できる女性です。 持ち前のポジティブな考え方や振る舞い、つかみどころのなさで男性を癒しています。 あなたも依存する側から依存される側に立って、男性を翻弄しちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる