1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君と遊びたいんだ!男が一緒にデートしたいと思う「雰囲気美人」

君と遊びたいんだ!男が一緒にデートしたいと思う「雰囲気美人」

  • 2020.11.5
  • 3485 views

顔は決して目立っていないのに、色々な人からキレイと言われる「雰囲気美人」は、誰でもなることができます。 男性が目を追う雰囲気美人とは一体どんな特徴があるのでしょうか? 今回は、男性が一緒にデートしたいと思う「雰囲気美人」を4つご紹介します!

(1)肌や髪がきれい

雰囲気美人は、身だしなみを整えています。 メイクが上手いわけではなく、肌や髪を十分すぎるくらい手入れをしているということ。 メイクでいくら可愛くなっても、肌がカサカサしていたり髪がパサパサしていると、だらしない印象を受けてしまいます。 普段から美容に関する意識が高いのも雰囲気美人の特徴なのです。

(2)清楚感がある服装

いくら美容に気を遣っていても、ファッションセンスがダサいと雰囲気美人にはなれません。 また、コーディネートがよくても、シワや毛玉が付いてたり何日も洗っていなかったりすると不潔な印象になりがちです。 服を大事に扱っていると分かるような清楚感ある服装を心掛けましょう。

(3)笑顔を絶やさない

雰囲気美人は、容姿だけでなく態度にも表れやすいです。 人と話す時は、笑顔を絶やさず明るく接することで、「この人と一緒にいて楽しい」と周囲からの評判が高くなります。 ただ見た目だけバッチリ決めるのではなく、相手が気持ちよくなれる対応を心掛けるのも雰囲気美人の特徴です。

(4)姿勢がいい

猫背の女性は、悪い印象はなくても、どこかこぢんまりした雰囲気が出てしまいます。 そのため、姿勢をよくするだけで、印象がガラリと変わりやすいです。 デスクワークや歩く時に、背筋をピンッと伸ばすことを意識すれば、それだけで美人オーラを出せますよ。


男性が一緒にデートしたいと思う「雰囲気美人」を4つご紹介しました。 雰囲気美人は、顔が可愛いことが必須ではなく、普段の仕草や身だしなみを意識高く取り組めれば、誰でもなることができます。 皆さんも、ぜひ雰囲気美人を目指してみてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる