1. トップ
  2. おでかけ
  3. 話題の新スポット!“湘南T-SITEに泊まれる”キャンペーンが応募開始

話題の新スポット!“湘南T-SITEに泊まれる”キャンペーンが応募開始

  • 2015.5.21
  • 867 views

「Airbnb」は、世界中で部屋を短期で貸したい人が宿泊施設を登録し、旅行の宿泊先を探している人が現地の登録宿泊施設を検索・予約できるコミュニティー・マーケットプレイス。

「Airbnb」はさまざまな企業と提携し、世界各地でユニークなキャンペーンを展開していることでも知られており、過去には"パリ老舗のデパートに泊まる"、"標高2700mのケーブルカーに泊まる"、"KLMの飛行機に泊まる"など斬新な企画を生み出してきた。

そしてこのたび発表されたのが、待望の国内開催となる“湘南T-SITEに泊まろう!”という最新キャンペーン。

カルチュア・コンビニエンス・クラブとAirbnbによる同キャンペーンでは、文化複合施設「湘南T-SITE」に大人2名・子ども2名までの1日1組限定で8月11日(火)に泊まることができる。

今回のコンセプトは“湘南で暮らすように旅をしよう”。

当選者は「湘南T-SITE」に泊まれるだけでなく、館内にある本やCD、DVD商品のほか、レストランやカフェを上限10万円まで利用できるというビッグなおまけ付き。

また湘南エリア散策用の電動自転車の無料貸出や、「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」の著者、詩歩氏がオススメする湘南の絶景スポットへの案内、旅の最後にプロカメラマンが撮影する“旅の思い出フォトブック”のプレゼントなど、一生に一度の夢の夏休みが過ごせる内容となっている。

宿泊希望者は特設サイトから応募できるのだが(締め切りは7月15日)、応募者全員にはAirbnbの宿泊1万円割引クーポンがプレゼントされる。

そのほかT会員限定でTポイント10万ポイントが進呈されるといった嬉しいニュースもあるので、応募するだけでも損はなさそう!

興味がある方はいますぐサイトをチェック。

http://airbnb-t.jp/

湘南T-SITE 宿泊キャンペーン特設サイト

キャンペーン(まとめ)

の記事をもっとみる