1. トップ
  2. レシピ
  3. マニアが激推し?!【コストコ】の激ウマ「絶品お肉グルメ」3選

マニアが激推し?!【コストコ】の激ウマ「絶品お肉グルメ」3選

  • 2020.11.4
  • 7614 views

コストコでは、夕食のおかずにしたくなる肉系グルメが充実しています。 温めるだけで手軽に食べられるものは、忙しい日の夕食に助かりますよね。 今回は、マニアが激推しするコストコの激ウマ絶品お肉グルメを3つご紹介します。

(1)ミートボール チェダーチーズ入り

伊藤ハムの「ミートボール チェダーチーズ入り」は、オシャレで食欲をそそろパッケージ。 こちらは伊藤ハムの商品といっても、コストコでしか買えないそうです。 チーズが入ったミートボールには、デミグラスソースがたっぷり。 ミートボールは冷めても柔らかいので、お弁当にもぴったりのおいしさです。 3パック入っているので、一人暮らしの人にも食べやすいサイズ感が嬉しいですね。

(2)ジャークチキン

コストコのお肉の新作が、こちらのジャークチキン。 ジャークチキンとはジャマイカ料理で、スパイスで味付けされたチキンのことです。 アルミトレーのままオーブンで焼き、添付のライムをしぼっていただきます。 スパイスたっぷりですが、辛すぎるというほどではなさそうです。 コストコでは、海外の名物料理が手軽に食べられるところが楽しいですね。 興味がある人は、ぜひ買ってみてください。

(3)自家製デミグラスソースハンバーグ

こちらも伊藤ハムの商品で、パッケージの写真が食欲をそそります。 中は粗挽き、外は細挽きのふっくら厚みのあるハンバーグなので、中までしっかり温まるように水からボイルしてください。 丸くて厚みがあるハンバーグなので食べ応えがあり、たっぷり入ったデミグラスソースも美味しいので、夕食のおかずにおすすめ! ボイルするだけで、美味しいハンバーグが手軽に食べられるので、忙しい日のためにストックしておきたいですね。 コストコの絶品お肉グルメをご紹介しました。 どれも温めるだけで簡単に本格グルメが味わえます。 お肉料理が好きな方は、ぜひ味わってみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年11月4日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる