1. トップ
  2. ファッション
  3. え、【無印】?!ムジラー発信「シンプル可愛い雑貨」は全女子必見!

え、【無印】?!ムジラー発信「シンプル可愛い雑貨」は全女子必見!

  • 2020.11.4
  • 13517 views

大人になってくると、なんだかんだ一番惹かれるのはシンプル可愛いアイテムが多くなりますよね。 シンプルなものはどんな場面にもぴったり合うので、とくにインテリアにはもってこいなもの。 そこで今回は、SNSでムジラーが発信する、無印良品のシンプル可愛い雑貨をご紹介していきたいと思います。

(1)地図柄 巾着袋

こちらは地図の柄が可愛くプリントされた無印良品の巾着袋です。 巾着はいろいろな場面で使うアイテムなので、持っておいて損はしませんよね。 そしてせっかくなら自分好みの可愛い巾着をゲットしたいところ。 無印の巾着は生成の生地でできているので、これだけでナチュラルな印象があってとても魅力的ですよね。 地図柄はシンプルなモノクロなので、大人女子にぴったりのほどよい可愛さです。 自分が使うのではなくお子さん用・旦那さん用として買っておくのも良さそうですね。

(2)ジュートマイバッグ 生成

こちらは生成生地が可愛らしい、ジュートマイバッグ。 マイバッグは今はとくに欠かせないアイテムなので、まだ持っていない人はぜひチェックしておきたいところ。 買い物袋としてではなく小物の収納やちょっとしたお出かけの際のバッグとしても活用できます。 サイズはA3、A4、B5とパターンを選べるので、必要に応じて用途を分けるのもいいですね。

(3)コットンメッシュバッグ

無印のコットンメッシュバッグも、今だからこそお買い物バッグにはぴったりです。 おしゃれなデザインなので、かけておくことで家の中の収納アイテムとして活かすのも素敵ですね。 もちろんお出かけ用バッグとして使用するのも、とくに夏の季節は涼しげコーデと合うのでおすすめです。 ナチュラルカラーで色を合わせやすいのもポイントですね。


無印のシンプル可愛い雑貨にはたくさんのファンがいるもの。 ナチュラル素材・色で使いやすいのは魅力的なポイントなので、まさに落ち着いた大人女子にはぴったりです。 ぜひ無印の人気アイテムをチェックして、普段のお出かけやインテリアに活かしていきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる