1. トップ
  2. ファッション
  3. 今の時期最適!【GU】の「ジャケット」は一着は欲しい!

今の時期最適!【GU】の「ジャケット」は一着は欲しい!

  • 2020.11.3
  • 11615 views
undefined

昼間は暖かく、夜は肌寒いのが今の季節。 そのため、アウター選びは本当に難しいですが、そこはGUの出番です! おしゃれと温かさを兼ね備えた素晴らしいアイテムがあるので、ぜひ紹介していきます。

(1)メンズもので可愛く!フリースチェックオーバーサイズシャツ

フリース素材の可愛らしいジャケット。 柄の大きめのチェック柄と一瞬女性ものかな?と思いますが、これメンズものです。 メンズものにも可愛いのがありますよ! 今や女性がメンズものを取り入れるのはよくあること。 簡単にダボっと感が出せ、可愛く着こなすことができるため大変人気です。 こちらはジャケット自体、オーバーサイズなので、より簡単に着こなせます。 ジャケットが淡いカラーなので、インナーやボトムスは濃いのおすすめ。 明暗をつけることにより、メリハリとジャケットの良さが引き立ちます。 ヘアスタイルや小物で女性らしさを演出すると、より可愛く見せれるので◎。

(2)甘辛コーデも簡単!フェイクレザーダブルポケットシャツ

今の季節にぴったりなレザー素材。 しかも、かっこよくキマるため自身の中でバズるアイテムになることでしょう。 しかし、「レザー素材のテカりが気になる……」「似合わない……」と悩んでいませんか。 GUのレザージャケットはカラーが淡いので、テカりが抑えられています。 淡いカラーなので、似合わないことはありません。 カラーものは難しいこともありますが、こちらはナチュラルなので問題ないです。 レザーも着やすく、簡単に甘辛コーデを作ることができます。 インナーとして、ジャケットとして、どんな着方でも可愛く仕上げてくれることでしょう。

(3)カッコよさバツグンのオーバーサイズテーラードジャケット

シルエットが美しいテーラードジャケット。 しかも、トレンドをしっかり取り入れたオーバーサイズなのも嬉しいです。 テーラードジャケットはどのシーンでも合わせられる万能アウター。 ひとつあると大変便利なアイテムです。 オーバーサイズになっているので、肩にかけるだけも絵になります。 インナーがTシャツのカジュアルコーデでもとっても似合います。 羽織るだけで引き締まるため、一気に大人な雰囲気を作り上げることが可能です。 どんなコーデにも合うので、ぜひたくさん試してみてください!


厚すぎても薄すぎても難しい季節。 だからこそ、ちょっとしっかりした素材のカーディガンが大変便利です。 しかもおしゃれさもあるので、持って損なことは一切ありません! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる