1. トップ
  2. メイク
  3. 360円のデパコス級!待ちに待った、セザンヌ人気チーク新色。

360円のデパコス級!待ちに待った、セザンヌ人気チーク新色。

  • 2020.11.3
  • 6460 views

CEZANNE(セザンヌ)の「ナチュラル チークN」はひとつ360円(税抜)とかなりプチプラなのに品質が良く、SNSなどでもかなり人気が高いです。

今回はそんな人気プチプラチークの新色「19ペールベージュ」と「20ジンジャー」をご紹介します!

自然な仕上がりに♪CEZANNE「ナチュラル チークN」

CEZANNE(セザンヌ)の「ナチュラル チークN」はコンパクトなサイズ感とふんわりとしたナチュラルな発色が魅力のプチプラパウダーチークです。

カラーバリエーションが豊富なので、自分に似合うカラーが見つかりやすいですよ。またプチプラなので、普段あまり選ばないカラーにチャレンジするのも◎

ミネラル成分90%配合&無香料・無鉱物油なのも特徴。安心して普段使いしやすいコスメなんです。

「ナチュラル チークN」は、ふんわりとした質感のチークなのに汗などに強く崩れにくいところも嬉しいポイントです。

またサイズが小さめでかさばりにくいため、お直し用チークとして持ち歩くのもおすすめですよ。

ヌーディなカラーが素敵♡「ナチュラル チークN」の秋新色

2020年9月11日に発売された「ナチュラル チークN」の2020秋新色は、「19ペールベージュ」と「20ジンジャー」です。

どちらもヌーディなカラーなので、チークをあまり目立たせたくないときや、ポイントメイクをブラウンやベージュなどでまとめたいときに活躍しそう!

秋メイクに取り入れるのはもちろん、オールシーズン使いやすそうなカラーです。

「19ペールベージュ」と「20ジンジャー」は、スウォッチするとこのような質感とカラーになります。

2色とも肌馴染み抜群です♪

19ペールベージュ

「ナチュラル チークN」の「19ペールベージュ」は、くすみ系ベージュカラーです。

白浮きしにくいカラーなので合わせやすいですよ。

「19ペールベージュ」を頬に乗せると、このような仕上がりに。

上品でさり気ない血色感がプラスされました♡

20ジンジャー

「20ジンジャー」はオレンジ・ブラウン・ベージュの3色を混ぜ合わせたみたいな絶妙なヌーディ系カラーです。

ヌーディでさり気ないカラーですが、オレンジが入っているので健康的な感じも出すことができます。

「20ジンジャー」を頬に乗せるとこのような仕上がりになります。

ヘルシーな雰囲気がおしゃれですね♪

CEZANNE(セザンヌ)の「ナチュラル チークN」の2020年秋新色をご紹介しました。

2色とも秋メイクに使うのにぴったりのカラーなので、要チェックですよ♡


■価格:360円(税抜)


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む