1. トップ
  2. レシピ
  3. 時短レシピの強い味方!【業務用スーパー】の冷凍食品

時短レシピの強い味方!【業務用スーパー】の冷凍食品

  • 2020.11.2
  • 40263 views
undefined

冷凍食品は、忙しい日の時短レシピとして強い味方ですよね。 【業務用スーパー】には便利な冷凍食品がたくさんあるので、ストックして活用している人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、【業務用スーパー】の冷凍食品を紹介していきます。

(1)ひとくちがんも

色々な料理に活用できて便利な、「ひとくちがんも」。 冷凍食品なので常備しておいて、必要な時にサッと使える手軽さが嬉しいところ。 凍ったまま、おでんや煮物のお鍋に入れるだけなので、時短レシピの強い味方です。 豆腐ベースにおから、にんじん、ゴマをプラスした、シンプルで優しい味わい。 調理すれば、ジューシーでフワフワな食感を楽しめます。 ひとくちサイズだから、色々な料理にも使いやすいし、使い勝手のいい食材です。

(2)クリーミーコロッケかに

クリームがとろとろで美味しいと評判の、「クイーミーコロッケかに」。 クリームコロッケを作ろうと思えば、手間がかかるし難しいし大変ですよね。 この商品なら、簡単に夕食のメインメニューができちゃいます。 調理方法は、凍ったまま170度~180度の油で、約5分揚げるだけの簡単調理。 冷凍食品だから、ストックしておいて、一品足りないって時にも役立ちます。 コスパ最高で美味しい、そして簡単に調理できる便利な商品です。

(3)肉だんご

とにかくコスパが最高で、色々な料理に使えて便利な「肉だんご」。 国産鶏肉使用なので、安心して使えるのも嬉しいところ。 炒め物や煮物、揚げ物や煮込み料理、スープやお鍋など、どんな料理にも使える万能材料です。 冷凍食品だから、常備しておいて食材が少ない時などにサッと使える便利さ。 夕食にはもちろん、お弁当のおかずとしても使えるから、ストックしているマニアさんも多いみたい。 薄味なので、どんな味付けにも使えますよ。


【業務用スーパー】の冷凍食品は、便利な食材が多く常備しておくには最適! 忙しい日の救世主として活躍してくれます。 気になる商品があったなら、時短レシピの活用にぜひ試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる