1. トップ
  2. 恋愛
  3. デートでは禁止!? にんにくを丸ごと2個使用した「GARLIC BURGER」が新発売

デートでは禁止!? にんにくを丸ごと2個使用した「GARLIC BURGER」が新発売

  • 2020.11.1
  • 3187 views

石窯焼きにこだわったハンバーグ専門店「いしがまや GOKU BURGER(ゴクバーガー)」から、にんにくを丸ごと2個使用した元気100%最強ハンバーガーが登場!新メニュー「GARLIC BURGER(にんにくバーガー)」が11月2日(月)より発売される。

にんにく好きにはたまらないハンバーガー

「GARLIC BURGER(にんにくバーガー)」1,550円(税抜)は、炸裂するニンニクパワーがたまらない、ニンニクのうまみが癖になるハンバーガー。

健康にいい栄養成分を豊富に含むと言われているにんにくを丸ごと2個使用して、にんにく好きはもちろん、最近元気がない人や体力をつけたい人にもおすすめなインパクト・エネルギー・スタミナ爆弾級の一品に仕上げている。

にんにくの風味や食感を堪能できる

同商品は、にんにくの風味を堪能できるようシンプルな味付けにしており、にんにくがほくほくとした食感になるように、火の通し方など調理方法を試行錯誤。その結果、にんにく本来の美味しさが味わえる、パティとの相性も抜群のハンバーガーが完成した。

さらに、バンズに塗られたガーリックバターの香りが食欲をそそるのもポイント。別添のオリジナルガーリックマヨネーズソースをディップすれば、味の変化も楽しめる。

ワンパクスタイルでかぶりつき!

食べるときには、「GARLIC BURGER(にんにくバーガー)」の真ん中にある素揚げしたにんにく1個を絞り、中身を出してから口に運ぼう。汚れを気にせず肉に集中できるよう、手袋をつけて豪快にかぶりつく“ワンパクスタイル”で食べるのがおすすめだ。

デートやそのあとに大事な予定がある際には十分注意が必要だが、エネルギーチャージにはぴったり!にんにくを思う存分楽しめるハンバーガーを、この機会に試してみては。

■「いしがまや GOKU BURGER」 住所:東京都渋谷区神宮前5-8-5 ジュビリープラザビル2F

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

元記事で読む
の記事をもっとみる