1. トップ
  2. グルメ
  3. 今度は栗!11月限定のねこねこ食パンモンブランが新発売だよ | News

今度は栗!11月限定のねこねこ食パンモンブランが新発売だよ | News

  • 2020.11.1
  • 3310 views

ねこの形が可愛くて大人気のねこねこ食パンから食欲の秋にぴったりの新商品が、全国のねこねこ食パン店舗にて販売開始されます。今回のフレーバーは栗、この時期に食べたくなるモンブランをイメージして作られた11月限定のねこねこ食パンです。デコレーションしてSNSにあげれば話題になること間違いなしのおいしくて可愛い食パンをチェック!

栗とねこねこ食パンモンブラン

ねこねこ食パンとは?

猫とねこねこ食パン

水分はミルク100%、国産小麦を使用して隠し味にハチミツ・生クリーム・バターを入れ、ほんのり甘くてミルキーな「ねこねこ食パン」。ふんわり生地で焼き上げる本格的な味はさることながら、その猫の形の可愛らしさから大人気の食パンです。

ねこねこ食パン定番ラインナップ(プレーン・チョコ・あずき・チーズ)の他、ねこねこフレンチトーストや期間限定フレーバーなどいろんな味が楽しめます。また、猫の殺処分ゼロを目指して「ねこねこ食パン」売上1本につき1円を動物愛護センターに寄付しています。

デコレーションしたねこねこ食パン

キュートな「ねこの形」は、少しのアレンジで可愛くデコレーションできちゃいます。オリジナルのアレンジは、インスタグラムなどSNS上でも話題。どんなねこちゃんにしようか考えるだけでもワクワクしちゃいますね。

ねこねこ食パンモンブラン

ねこねこ食パンモンブラン

人気のねこねこ食パンから、秋の味覚、栗を使った新しいフレーバーの登場です。ぐるぐると渦を巻いたマロン生地はまるでモンブランのよう。コロコロとした栗の食感も楽しめます。秋の訪れをこんな可愛い食パンで味わってみませんか?栗の味の食パンは甘めのデコレーションにしてスイーツ風に食べてもおいしそう。ねこねこ食パンモンブランは11月1日〜11月30日までの期間限定なので、欲しい人はお買い逃しなく!

ねこねこ食パン モンブラン

販売期間:2020年11月1日(日)〜2020年11月30日(月)

販売価格:1個:780円(税抜)

販売店舗:全国のねこねこ食パン店舗

公式HP:

公式インスタグラム:

公式ツイッター:

[PR TIMES]

元記事で読む
の記事をもっとみる