1. トップ
  2. スキンケア
  3. 入浴剤からアロマまで♡【無印】で至福のバスタイム!

入浴剤からアロマまで♡【無印】で至福のバスタイム!

  • 2020.11.1
  • 3681 views
undefined

毎日の入浴はリラックス最高のリラックスタイムですよね。 でも入浴だけではなく、日常をちょっぴり楽しめるアイテムを無印は販売しているんです。 そこで今回は、無印良品で売られる至福のバスタイムが実現できるアイテムを3つご紹介していきます。

(1)香り豊かで泡立ちもよい「ハーバルボディソープ」

香り豊かで泡立ちもよい「ハーバルボディソープ」は乾燥肌の人も使った後はしっとりしてくれる優秀なボディソープです。 安いボディソープを使ってしまうと、少し肌がカサカサになる感じがありますよね。 それは、実際に自分の皮膚の油分が奪われてしまっているからです。 なので、無印のハーバルボディソープで、香りを楽しんでリラックスしながら、お肌のケアもしてあげられるといいですね。 お値段は300mLで850円なので、お得ですよ。

(2)肌が弱い人でも安心の「ボディタオル」

お肌が弱い人でも安心して使える「ボディタオル」はなかなかありませんよね。 お風呂で体を洗うときに、ボディタオルを使っている人が大半だと思います。 しかし、それは固すぎてしまうと肌を傷つけてしまうおそれがあるのです。 無印のボディタオルは、自然派の人やお肌が弱い人でも安心して使えるほど優しい使いごこち。 綿で作られたこのタオルのお値段は590円なので、かなりコスパがいいですよ。

(3)香りでリラックス「インテリアフレグランスセット シトラス」

香りでリラックスしたいあなたは、「インテリアフレグランスセット シトラス」を買ってみましょう。 お部屋に置くのもよし、脱衣所におくのもよし。 いつでも自分の好きな香りをお部屋で楽しめるのが魅力のフレグランスです。 60mLで1490円なので、かなりお得にリラックスを味わえますよ。


体を温めるためのバスタイムも、ひとつのアイテム次第でかなり豪華に! 気持ちも体もリラックスさせるのにピッタリですね。 これらのアイテムであなたの日常もすこしレベルアップさせてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる