1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別!2020年11月の恋愛運アップDAY

星座別!2020年11月の恋愛運アップDAY

  • 2020.10.31
  • 41874 views

11月はストレートに勝負する時です。
待っていては変化が訪れない流れとなりますので、あなたの本気度が試されるでしょう。
また、激しい感情に囚われやすい状況となる流れもありますので、周囲に惑わされることなく、自分の恋愛だけを見るようにしてください。
新型コロナ肺炎の影響も続いていますので、感染対策は忘れないようにして下さい。
それでは、11月に恋愛運がアップする日、紹介していきましょう。

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

出会い運上昇DAY・4日(水)
・ごく自然に進んでいく日常のなかで、意識する人が出てくるでしょう。この恋を育てるかどうかは、あなたは次第です。
恋愛運上昇DAY・26日(木)
・好きな人との関係を進めるために、自分自身について深く掘り下げることになるでしょう。とくに時間や年齢というものに焦点があたりそうです。

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

出会い運/恋愛運上昇DAY・17日(火)
・運命が大きく動く時であり、結婚運も高まりもあるため、ふたりの関係が深まるでしょう。この日の出会いに関しては、結婚を見据えたものになります。
出会い運上昇DAY・28日(土)
・夢から醒めるような、現実的な出会いがあるでしょう。憧れのようなもの消え、生きていくために協力していこうと思えるような、絆を強く感じられる出会いとなります。

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

出会い運上昇DAY・5日(木)
・ハプニング的な出会いがあるでしょう。冷静ではいられないような状況が予測されているので、流れに任せるしかありません。判断だけ、後からしてください。
恋愛運上昇DAY・20日(金)
・今までわからなかったことが明らかになり、好きな人との距離が一気に縮まるでしょう。この日までは、結論を急がないようにしてください。

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

出会い運/恋愛運上昇DAY・7日(土)
・集団からふたりで抜け出すような、ふたりだけで抜け駆けするような展開があるでしょう。出会いであれば恋愛であれ、状況を楽しんでください。
恋愛運上昇DAY・27日(金)
・好きな人の気持ちに応える時間が訪れるでしょう。未来志向だけが、あなたを幸せに導いてくれます。

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

出会い運/恋愛運上昇DAY・10日(火)
・ふたりが協力して問題を解決するような展開のあと、未来を意識することになるでしょう。出会いだと、予想もしていなかった人物になる可能性も…。
出会い運/恋愛運上昇DAY・15日(日)
・自分の気持ちに気づいたり、意識したりするような展開があるでしょう。未来へ進む道を変えるぐらい、大きなものになるかもしれません。

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

出会い運上昇DAY・12日(木)
・未来を考えられる人が、目の前を通り過ぎていくでしょう。呼び止めても今は相手にして貰えないかもしれませんが、きっかけとしては充分です。
出会い運/恋愛運上昇DAY・21日(土)
・繋がりというものを意識できような体験をするでしょう。それは、夢から現実へと引き戻してくれる貴重な体験となります。

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

出会い運上昇DAY・5日(木)
・直感的に好きだと思える人とコミュニケーションすることになるでしょう。きっかけは自分からつかみにいってください。ちなみに意識している人でも同じです。
出会い運上昇DAY・13日(金)
・コミュニケーションをしていくなかで、心を奪われてしまうでしょう。意識はしていないので、自分でも驚くかもしれません。

さそり座(蠍座)10月24日~11月22日生まれ

恋愛運上昇DAY・9日
・家族を強く意識し、好きな人との現実的な未来を描くことができるでしょう。自分のなかで人生を決めるタイミングのようなものとなるかもしれません。
出会い運/恋愛運上昇DAY・16日(月)
・好きという感情が現実の状況を動かすことになるでしょう。このままでは停滞してしまうので、アクションが必要になります。

いて座(射手座)11月23日~12月21日生まれ

恋愛運上昇DAY・17日(火)
・自分と向き合うような状況となり、今の恋愛の大切を知ることになるでしょう。問題点なども見つかり、軌道修正することになります。
出会い運上昇DAY・29日(日)
・オーソドックスな出会いや誘いがあるでしょう。ミエミエな展開なので、あえて乗ってあげるぐらいの余裕で対応するといいかもしれません。

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

恋愛運上昇DAY・7日(土)
・長い人生をふたりで歩んでいく決心をするような展開が待っているでしょう。受け入れることの難しさ、凄さを強く感じることになります。
出会い運/恋愛運上昇DAY・19日(木)
・少し昔を思い出すような人物との出会いや恋愛の進展があるでしょう。昔気質、古風といったようなイメージかもしれません。

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

出会い運上昇DAY・12日(木)
・気になる人物との出会いがあるので、アプローチしましょう。選択権があなたにあるので、なにもしなければ、この出会いは消えてしまいます。
出会い運/恋愛運上昇DAY・21-22日(土-日)
・自分が予想していたよりも見どころのある人物、あるいは将来性を感じる人物だと認識するでしょう。出会いであれば、アプローチする価値があります。

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

恋愛運上昇DAY・11日(水)
・教えられて、初めて好きな人の真意を知ることになるでしょう。どう受け止め、そこからの未来はあなたの行動で決めてください。
出会い運上昇DAY・25日(水)
・見えない未来を人物との出会いがあるでしょう。見込みがあるように思えないかもしれませんが、そこにあなたが想像もできないような光を宿している可能性があります。
(ウイッカ[Wicca]/Writer)


元記事で読む
の記事をもっとみる