1. トップ
  2. 恋愛
  3. 傍にいたいっ!女性が世話を焼く「母性本能をくすぐる男性」の共通点

傍にいたいっ!女性が世話を焼く「母性本能をくすぐる男性」の共通点

  • 2020.10.31
  • 2188 views
undefined

母性本能をくすぐる男性は、女性にとって愛しくて放っておけない存在です。 今回はそんな、母性本能をくすぐる男性の共通点についてお伝えします。 好きな女性や彼女の母性本能をくすぐって、キュンキュンときめかせましょう。

(1)かまってアピ―ル

仕事がしんどいアピールや、体調不良アピールなどを大げさにする特徴があります。 女性に気にかけてほしいという気持ちから、ついつい大げさに言ってしまうのです。 だだあまりにアピ―ルしすぎると、「またか……」と女性が敬遠してしまうかも。 女性をかまってアピールでキュンとさせたかったら、適度にするようにしましょうね。

(2)まぶしいほどにカワイイ笑顔を向ける

まぶしいほどにカワイイ笑顔を向けられると、女性は癒されまくり。 仕事で疲れていても、男性の笑顔を見たら一瞬で復活します。 それまで肩に入っていた力も一気に緩みます。 そのまま部屋に連れて帰りたいほどに、女性の心はあなたの笑顔にトキメクのです。

(3)夢を叶えようとひたむきに頑張っている

夢を叶えようとひたむきに頑張っている姿に、女性は胸が打たれます。 大人になるにつれて、現実的になってまっすぐに夢に向かって突き進めなくなります。 なので、夢を叶えると信じて努力を続けている男性の姿が、魅力的にうつるのですね。 母性本能がくすぐられて、できることはサポートしたいという気持ちになるのでしょう。

(4)辛いことがあったら「癒して♡」と甘える

辛いことがあったときに、「癒して♡」と素直に甘えてみましょう。 「カワイイ……」とキュンとなった彼女が、そっと抱きしめてくれるはず。 職場で嫌なことがあったときは愚痴りたいけど、なんか愚痴るのってかっこわるい。 そう思うなら、ぜひ「癒して♡」って思いっきり甘えてみてください。 職場での嫌なこともきっと忘れられますよ。


女性の母性本能をくすぐって、さらに愛しく感じてもらいましょう。 かまってアピールに関しては、やりすぎるとウザがられるので気をつけて。 うまく女性本能をくすぐることができたら、さらに愛されるようになりますよ。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる