1. トップ
  2. 恋愛
  3. キスのあとに添えると効果的!男心をくすぐるフレーズ

キスのあとに添えると効果的!男心をくすぐるフレーズ

  • 2020.10.31
  • 6353 views

キスするときには「言葉」を添えると、男性をよりキュンとさせられるかも!

何度も繰り返すベーシックなスキンシップだからこそ、いろいろなバリエーションを持たせることが大切。

同じようなキスばかりだと、どうしてもドキドキ感は薄れてしまいます。

そこでここでは、キスの後に伝えるとキュンとする言葉を5つご紹介していきます。ぜひ好きな人とのキスで活用して、もっとラブラブになりましょう。

大好き

「キスした後にじっと目を見つめてきて……。
なにかな?って思ったら『大好き』と言われて、思わず抱きしめました」(20代/不動産)

やはり、ストレートな愛情表現が一番心に響くようですね。

普段恥ずかしくてなかなか愛情表現できない人も、キスしている時ならムードがあって伝えやすくなるかもしれませんよ。

彼の目をしっかりと見て、笑顔で「大好き」と伝えてみましょう。

また、応用編としてキスの最中に一度「好き」と伝えてから、最後に「大好き」と伝える方法もおすすめ。感情の高ぶりが表現できます。

もう一回お願い

「おねだりされると張り切っちゃいます。彼女を喜ばせたいなって」(20代/公務員)

かわいく「もう一回」とお願いされると、自信が湧いて彼女の期待にもっと応えたくなるみたい。

「おねだりするくらい素敵なキスだった」という背景と、「彼女が求めてくれた」という嬉しさが、男性の心をキュンとさせるのかもしれません。

彼がもう一度キスしてくれたら、嬉しそうな顔で「ありがとう」「好き」と伝えましょう。彼のキスへのモチベーションが上がりますよ。

上手だね

「褒められると舞い上がります。
『キスが上手』って言われたら、自信が湧いてどんどん攻めたくなりますよね」(20代/医療)

多くの男性は褒められるとプライドがくすぐられて「嬉しい」「自信が湧く」と感じます。仲良しでいるためにも褒めることはとても重要です。

その代わり、「上手だね」と伝える際に他の男性と比較しないように気を付けましょう。

あまりに慣れた雰囲気で伝えると、経験豊富な女性に見えてしまいます。

〇〇君のキス気持ちいい

「彼女に『気持ちいい』って言われて理性が吹き飛びました。もう我慢する必要はないなって……」(20代/営業)

男性は女性に比べて、キスに性的な興奮を感じるようです。

そのため、「気持ちいい」は男性目線の嬉しい褒め言葉になるでしょう。

また、キスしている最中に頑張って性欲を抑え込んでいる男性は、「気持ちいい」と言われて衝動的になるかもしれません。

エッチな雰囲気を演出したい時に、「〇〇君のキス気持ちいい」とウットリした様子で伝えましょう。

伝えやすい言葉から伝えてみよう

キスするだけでも充分気持ちは高まりますが、言葉の選び方次第でさらに高揚感に繋がります。

今回ご紹介した以外にもたくさんの効果的な言葉があるため、まずは伝えやすいものから少しずつ言葉にしてみましょう。

困った時には笑顔で「好き」と伝えればOK。ただ黙ってキスし続けるよりも、何倍も気持ちが伝わりやすくなりますよ。

ぜひ男性目線の言葉を使ってラブラブなスキンシップを楽しみましょう。

(岡あい/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる