1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対彼女にしたい…♡男性に「チヤホヤされる女性」の特徴

絶対彼女にしたい…♡男性に「チヤホヤされる女性」の特徴

  • 2020.10.31
  • 4123 views
undefined

彼氏が途切れず、いつも男性から姫扱いされている女性っていますよね。 彼女達の魅力を知れば、モテに繋がり、恋のチャンスが増えるかも! そこで今回は、男性に「チヤホヤされる女性」の特徴を紹介していきます。

(1)女性らしい外見や仕草

男友達が多くても、異性として意識されなければ恋愛には発展しないもの。 「チヤホヤされる女性」は、女性らしい外見や仕草を習得している女性です。 女性らしい外見や仕草は、男性をドキッとさせるので、最初から異性として意識されます。 上品な色気がでるメイクやファッションをし、イイ香りをまとい、笑顔を多くするようにしてみて。

(2)感情を言葉で表現できる

男性にとって女性の感情は分からないことが多く、急に不機嫌になったりすると、どうしたらよいか分からなくなるもの。 察して欲しいと思う女性の取り扱いはとても難しく、面倒に思うようになります。 「チヤホヤされる女性」は、感情を言葉で表現できるので、接しやすいのが特徴の一つ。 女性の感情が分かりやすいので、喜ぶことをしてあげたくなり、チヤホヤするようになります。

(3)甘え上手

頼られたり甘えられたりすることを嬉しく感じる男性は多いもの。 「チヤホヤされる女性」は、甘え上手で男性の頼って欲しい部分を上手に刺激します。 そして、甘えさせてくれた時は、大袈裟なくらいに「ありがとう」と喜んでみせることまでがワンセット。 甘えベタな人は、まずは男性が手を差し伸べてくれることを素直な気持ちで受け取ることから始めてみて。

(4)褒め上手

「チヤホヤされる女性」は、褒め上手なので男性をイイ気持ちにさせることが上手。 褒められて嫌な気持ちになる人は少ないので、好意的な印象を持つもの。 「もしかしたら好きなのかも……」と思わせることにも繋がるので、恋愛にも発展しやすくなります。 ただし、過度に褒めると不信に思われやすいので、適度に褒めることが大事です。


「チヤホヤされる女性」は、魅力的で男性をイイ気分にさせる女性です。 恋愛へのキッカケも多くなるので、モテにも繋がります。 「彼氏が欲しい!」「恋愛したい!」と思っているなら、恋のチャンスを掴むためにも「チヤホヤされる女性」を参考にしてみて。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる