1. トップ
  2. グルメ
  3. ハロウィンにピッタリ【セブン】今こそ食べたい「かぼちゃスイーツ」3選

ハロウィンにピッタリ【セブン】今こそ食べたい「かぼちゃスイーツ」3選

  • 2020.10.31
  • 984 views
undefined

セブンで人気のかぼちゃスイーツは、ハロウィンスイーツとしてぴったりなもの。 この時期はハロウィンを意識したスイーツがたくさんあってつい目移りしちゃいますよね。 かぼちゃ味が好きな人にはたまらないものです。 そこで今回は、セブン-イレブンの今こそ食べたいかぼちゃスイーツをご紹介していきたいと思います。

(1)とろ生かぼちゃプリン

こちらはとろとろな食感がとにかくたまらないかぼちゃプリン。 かぼちゃ味が好きな人は必見の味で、めちゃくちゃ濃厚なのが激推しのポイントです。 毎日のように食べたくなることは間違いなしで、ダイエット中の人は思わず困ってしまいますね。 なめらかなプリンの食感は、コンビニのクオリティとは思えないほどです。 かぼちゃの濃厚な味とプリンのとろとろ食感を味わうなら欠かせないおすすめスイーツですね。

(2)かぼちゃもこ

セブンで大人気の「もこ」シリーズには、新作のかぼちゃ味が登場しています。 かわいいハロウィン風のパッケージも魅力的で、この見た目だけでつい手が伸びてしまいますね。 シュー生地のしっとりふわふわ感はとにかく癖になり、ドはまりするポイントです。 中身のかぼちゃクリームはほどよく甘さを感じられる風味に仕上がっています。

(3)かぼちゃどら

こちらもハロウィン仕様のパッケージが可愛いかぼちゃどら。 セブンの生どらはおいしいものが多いので、新作が出るたびについチェックしてしまう……という人は多いでしょう。 ココア味の生地で、ホイップクリームとかぼちゃクリームあんの2層をはさんでいます。 かぼちゃ好きと甘いもの好きならハマりまくること間違いなしの贅沢な味わいですね。 クリームあんのかぼちゃ味は濃厚で食感もねっとりしていて、こちらもたまらないポイントです。


ハロウィンにはおいしいかぼちゃ味のスイーツがぴったりですね。 セブンにはそんなクオリティの高いかぼちゃスイーツが非常にたくさんあります。 ハロウィン気分を味わえて幸せ感アップは間違いなしなので、ぜひゲットしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる