1. トップ
  2. 恋愛
  3. ハロウィンだから恋人で仮装!彼と楽しむパーティー方法

ハロウィンだから恋人で仮装!彼と楽しむパーティー方法

  • 2020.10.31
  • 681 views

海外のお祭りだったハロウィンも近年は日本に浸透し、毎年人気の恒例行事となっています。
今回は、そんな人気のハロウィンについて彼氏と楽しむ方法についてお伝えします。

彼と楽しく仮装する

ハロウィンならではの仮装ですが、普段なら堅いスーツ姿の彼もその時ばかりは仮装を楽しんでくれるはずです。
普段できない姿を楽しむというのは意外にも男性は楽しいと感じる行為なのです。


彼氏とお揃いのコーデで写真をとっても思い出になりますし、それだけではなく外に繰り出してもこの時ばかりは困ることはないのです。
彼氏と楽しいと感じる事がなによりも幸せに過ごせる方法といえます。

家でハロウィンパーティー

家でハロウィンパーティーなら、どんな仮装をしても困ることはないのです。
ハロウィンパーティーというのは外国でいれば子供のお祭りのようなものですが、近年大人も楽しむものといえます。


家でハロウィンパーティーをするメリットとして彼氏と二人っきりで楽しめるという事です。
互いに仮装する内容は内緒にしておき、いきなり仮装後に見せ合いっこも楽しいといえます。
ステキな夜を過ごせるはずです。

遊園地にいく

仮装したのであれば、遊園地へ行くのはあまりにハードルが高いと感じる方もいるかもしれませんが実は近年行事の一つとしてテーマパークも取り入れているものなのです。
遊園地という楽しい空間にいれるだけで、幸せになれるのはもちろんのこと、いつもとは違う雰囲気をハロウィンなら楽しむ事ができます。


年齢も様々な方がハロウィン企画に集まりますので不安になる必要はないですし、彼氏が恥ずかしいというのであれば画像などを検索して見せてあげると安心します。

友達と楽しく集まる

二人っきりのハロウィンよりも大勢の方が楽しいと感じるカップルも多いです。
皆で仮装して一つの家に集まり、騒ぐのは年に一度の楽しいひと時といえます。


彼の友達と彼女側の友達をまじって楽しく遊ぶ事がなによりもそのひと時を楽しめるはずです。
最後は、二人っきりで楽しむ時間を作れるのであればそれで問題ないのです。

まとめ

ハロウィンの過ごし方は様々ですが、ハロウィンをした事がないカップルもいるかもしれませんし、なかなか外に出れない今だからこそ家の中で思う存分楽しむのが一番なのかもしれないです。


どんな仮装にしようか彼に相談しながら決めていくと、会話の話題にもつながっていきますしそれだけで楽しくなるはずです。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む