1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今月のあなたはモテ女?12星座・11月のモテ度ランキング

今月のあなたはモテ女?12星座・11月のモテ度ランキング

  • 2020.10.31
  • 50539 views

ちょっと前まで浮いた話がなかった女性が、今はモテモテ……!

そんな状況を目の当たりにしたことはありますか?

モテる女性は、タイミングを有効活用するもの。

あなたもモテ女性になるべく、今月の星回りをチェックしてみてはいかがでしょうか。

今回は、12星座ごとに「11月のモテ度ランキング」をご紹介します。

おひつじ座のあなた…モテ度76%

おひつじ座のあなたが主導権を握ったほうが、物事がスムーズに進む月です。

出会いを求めていても、相手との関係を深めたくても、あなたがこれだと感じたことは実行してみましょう。

今のあなたの判断力はさえています。

自信を持って大丈夫ですよ。

おうし座のあなた…モテ度32%

おうし座のあなたは、とても忙しくて、恋愛どころではない月かもしれません。

でも、そんな状況が相手への気持ちを募らせる時期。

もっと恋をしたいという欲求を持つ1カ月となるでしょう。

気持ちはわかりますが、ここは我慢。

来月からの恋愛運上昇のためのシーズンだと思うと良さそうです。

ふたご座のあなた…モテ度57%

ふたご座のあなたにとって、今月の恋の終わりや出会いは、新しい始まりを意味します。

起こる状況に振り回されずに、素直に受け入れてみてください。

変にジタバタしてしまうと、状況は悪いほうに向かい、チャンスまで逃してしまいます。

大きな心を持つことがポイントでしょう。

かに座のあなた…モテ度61%

かに座のあなたは、今月楽しい恋愛をしたいのであれば、周囲の環境を整えるのが一番の近道です。

仕事でも家庭でも、あなたが落ち着ける環境を手にすると、冷静に恋愛について考えることができる時期。

この機会に、自分の理想を見直してみましょう。

しし座のあなた…モテ度92%

今月のあなたは癒やしのパワーが全開。

あなたと一緒にいる人は心が落ち着き、乱れていた気持ちが整うのを感じるでしょう。

こんなときこそチャンスです。

できるだけ、あなたが気になっている人のそばにいるようにしましょう。

おとめ座のあなた…モテ度77%

おとめ座のあなたは、今月恋に前向きになれる月です。

チャンスを逃さないようにしましょう。

ゲーム感覚で楽しんでみるくらいの軽い気持ちで、恋を楽しめるはず。

あまり深く考えずに、相手の言葉に耳を傾けてみましょう。

本屋さんに足を運んでみると、ツキに恵まれる月ですよ。

てんびん座のあなた…モテ度71%

あなたが信頼を得られる月。

相手がいれば、あなたを頼ってくれるので、力になってあげましょう。

今のあなたには、それが十分できます。

そのために朝食をしっかりとって、力を蓄えておくようにしてください。

体が資本ですよ。

さそり座のあなた…モテ度43%

あなたの恋に注意が必要な月。

思ってもいないトラブルに、巻き込まれるかもしれません。

でも、そんなときはじっとしておくのがいいでしょう。

変に周囲を頼ってしまうと状況は更に悪化するので、こんなときは焦らずに落ち着いて行動すると良さそうです。

いて座のあなた…モテ度65%

あなたの恋に未来が訪れる月です。

恋の展望が見えたり、将来のパートナーとなる人と出会ったりするなど、あなたの未来に大きな一歩を踏み出せる時期です。

今、あなたが思いついたことは間違っていないので、自信を持って大丈夫でしょう。

やぎ座のあなた…モテ度28%

今月は、あなたが恋に対して奔放になってしまうとき。

他の人の状況が羨ましく感じたり、他の人に目移りしたりと状況が定まらないシーズンです。

そんなときは、トラブルを招いてしまうので、行動を控えると良いでしょう。

大事な決断は、来月以降に持ち越すようにしてみてください。

みずがめ座のあなた…モテ度85%

今月はあなたにとって、大きなチャンスが訪れます。

あなたに協力者が現れるので、恋を後押ししてくれるでしょう。

周囲に信頼できる人がいれば、相談してみてください。

相談すると、あなたに解決のヒントを与えてくれるはずですよ。

うお座のあなた…モテ度50%

うお座のあなたは、今月いい意味でも、悪い意味でも、周囲に振り回されてしまう月になります。

恋愛が良い波に乗っている証拠ですが、悪いほうに意識が向いてしまうと、これまで築き上げてきたものを壊してしまう可能性があるでしょう。

注意が必要です。

11月のモテ女は色気のある女性?

今月のモテる女性は、色気のある女性。

セクシーさを演出したいなら、身につける衣類のカラーに気を遣ってみましょう。

ポイントは白と紫の使い方。

白は、一見爽やかで清潔な印象がありますが、すべてを明らかにする意味合いを持ったカラーなので、周囲の注目を集める効果があります。

そして紫色は、深い感受性とミステリアスな色気を相手に与えるカラー。

アンニュイなイメージが強く、異性にセクシーな印象を与えやすいでしょう。

今月は、白と紫のカラーの併せ技で色気を演出してみるといいかも。

ぜひ、試してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む