1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたがいちばん惹かれるハロウィンのかぼちゃは?

【心理テスト】あなたがいちばん惹かれるハロウィンのかぼちゃは?

  • 2020.10.31
  • 49774 views
ハロウィンのかぼちゃのイラスト

この心理テストでわかるのは…【あなたはこんなウソをつくタイプ】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたはこんなウソをつくタイプ」です。誰でも、ちょっとしたはずみでウソをついてしまうことはあります。たまにならいいですが、その度合いによっては、いいウソもあれば、悪いウソもあります。あなたのつくウソはいったいどんなタイプなのでしょう?
それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

 

ハロウィンのかぼちゃのイラスト

【A】迫力満点! 大型かぼちゃのアトランティックジャイアント
<被害は少なめ、わかりやすいウソをつく裸の王様タイプ>

Aを選んだあなたは、サービス精神が旺盛なお調子者。根は素直でオープンな性格ですが、見栄っ張りで気持ちが高ぶってくると、ついつい大きなことを言ってしまう傾向があるようです。しかし、じつは聞いているほうも「リップサービスだな」とわかるような内容が多いので、あとでトラブルになることは少ないでしょう。ウソつきというよりホラ吹きタイプに近いかも。

【B】手軽で存在感バツグン! 中型のハロウィンかぼちゃ
<トラブルを避けるために「ウソも方便」を使いこなす頭脳タイプ>

Bを選んだあなたは、基本的に真面目で要領がよく、バランス感覚にすぐれています。周りの様子を観察しながら、状況に応じて場の空気を壊さないように立ちふるまうことができ、「ウソも方便」をうまく使いこなせる人と言えるでしょう。ウソか本当かわからないレベルのウソをつくので、大半の人は騙されてしまうはず。

【C】小ぶりでかわいい! 小型のベビーパムなど
<小さなウソを積み重ねて大ごとにしてしまうタイプ>

Cを選んだあなたは、コミュニケーション能力が高く、人から好かれるタイプです。要領もよく、サービス精神が旺盛。自分のためではなく、周りを楽しませるために軽いウソをつくことが多いかも。でも「好かれたい!」という気持ちが強くなりすぎると、どんどんウソを重ねてしまい、ついにはとり返しがつかないところまで発展させてしまうことも。ずる賢い人に利用されないように、くれぐれも注意しましょう。

イラスト/オモチャ

元記事で読む