1. トップ
  2. 恋愛
  3. 11月の恋愛運を占う・12星座ランキング

11月の恋愛運を占う・12星座ランキング

  • 2020.10.30
  • 90486 views

今年も残すところあと2カ月。

気づけばすぐそこまで、クリスマスの足音が近づいてきています。

恋人がいる人にとっては、これからのシーズンは楽しみかもしれませんね。

でもシングルの人にも、運命的な大恋愛が待っているかもしれません。

そこで今回は、12星座ごとに「11月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

11位 さそり座(10/24~11/22)

今月は、自分の意見にこだわっていると、上手くいかないことが多いかもしれません。

恋人や友人の話にも耳を傾けてみましょう。

恋愛面においては、好きな異性とのやり取りの中で、誤解が生じてしまいそうな予感。

もしも亀裂が生じても、恐れず向かい合えば大丈夫です。

浮気や隠しごとはバレそうなので、正直でいたほうが吉でしょう。

・ラッキーアイテム 肩こり解消グッズ

・ラッキーカラー 黒色

10位 かに座(6/22~7/22)

今月は、恋が上手くいかなくてイライラしそうな時期。

休日には繁華街で遊んで、リフレッシュしましょう。

恋愛においては、自分が誰に一番恋心を持っているか、を感じ取ることが重要。

誰とどうなりたいのかを明確にすれば、上手くいきそう。

素直さが大切なタイミングです。

・ラッキーアイテム ネックレス

・ラッキーカラー レモン色

9位 おひつじ座(3/21~4/20)

今月のあなたは、やる気と活力に満ちているでしょう。

恋愛関係のトラブルは、この時期にまとめて片付けられそうです。

月初は思いつきで起こした恋のアクションが、結果的にあなたに転機をもたらす可能性大。

面白そうと感じたことには、積極的にトライしてください。

彼との話も盛り上がり、関係も上手くいくはずですよ。

・ラッキーアイテム パンプス

・ラッキーカラー 水色

8位 おとめ座(8/23~9/23)

今月は、なんとなく体がだるいと感じる月かも。

美味しいものを食べてスタミナをつけるのが、恋においても吉です。

待ち人がやってきそうな時期ですが、忘れかけていた過去の面倒な関係も復活してしまいそうな予感。

情が深いだけに苦しまないよう、冷静な態度でいましょう。

モテ運はあるので大丈夫ですよ。

・ラッキーアイテム リング

・ラッキーカラー ピンク色

7位 おうし座(4/21~5/21)

今月は、仕事であまり頑張りすぎると、疲れて恋する気分になれないかも。

ムリはせず、身体をゆっくり休めて、プライベートに力を注ぎましょう。

恋愛面においては、相手のことをわかっていたつもりが、じつはわかっていなかったと感じることが増えそうです。

とくに、LINEですれ違いが起こりそうなので、大事なことは直接会って話すとOK。

愛が深まります。

・ラッキーアイテム イヤホン

・ラッキーカラー 赤色

6位 てんびん座(9/24~10/23)

今月は、興味がなかった異性があなたに干渉してきて、驚くことがあるかもしれません。

衝突しても負けてしまう可能性があるので、ここは穏便にやり過ごしましょう。

その異性は意外と良い面もあるのですが、恋に発展するかどうかはあなた次第かも。

気になる彼に対しては、ストレートに正面からは難しいので、変化球でマイペースに勝負していくべきときです。

キュンとさせるには、返信をワンテンポ送らせるのも効果的ですよ。

・ラッキーアイテム かわいい靴下

・ラッキーカラー オレンジ色

5位 しし座(7/23~8/22)

今月は金運と恋愛運がありますが、勇気を出さないと活かしきれない期間でしょう。

本当は、思い描いていたことを実践するタイミングです。

時間帯は夕方~夜が吉。

長い時間をかけて育ててきた関係が、実を結ぶ暗示が出ています。

でも、最後の最後で失敗しないように、準備はシッカリとしてくださいね。

LINEやメールで伝えるのもアリですよ。

・ラッキーアイテム マグカップ

・ラッキーカラー 白色

4位 いて座(11/23~12/21)

今月は、楽しそうに仕事をしていれば、気になる彼が応援してくれるでしょう。

何ごともポジティブに考えて、笑顔を忘れずにいれば、好感度アップにつながるでしょう。

彼との関係性に関しては、進展を急ぐとなかなか進まない星回りですが、安定を望めば恵みの多いものになります。

ゆったりとしたリズムでOKですよ。

・ラッキーアイテム マイお箸

・ラッキーカラー ゴールド色

3位 みずがめ座(1/21~2/18)

今月は、後半になるにつれて、出会い運がグンとUP。

トイレやバスルームを清潔に掃除してみてください。

恋愛運を上昇させることができそうです。

ただし、カップルの方は予想もしない事態が起こりそうな予感。

最初は不安な気持ちでいっぱいかもしれませんが、時間の経過で意外にも良い結果に化けるので、落ち着いた行動をとってください。

・ラッキーアイテム カラー三段ボックス

・ラッキーカラー ベージュ色

2位 うお座(2/19~3/20)

今月はタレント性が花開く時期。

なるべく人前に出ることで、良い出会いが期待できるタイミングですよ。

ただし恋愛面においては、出費がやや増えていきそうな暗示が出ています。

楽しいことは良いけれど、お金を使うべきシーンを考えたほうが長続きしそう。

自分磨きに投資するのが最優先。

モテ度がUPするはずです。

・ラッキーアイテム お弁当箱

・ラッキーカラー モスグリーン

それでは、気になる1位と12位についてみていきましょう!

12位 ふたご座(5/22~6/21)

今月は、ズルい異性に振り回されそうな星回り。

1人で考え込まずに誰かに相談したほうが吉です。

恋愛面においては、理想と現実のギャップに悩んでしまうかもしれません。

少し理想を下げてみることで、穏やかな関係を築けるはず。

そんなに意識していなかった人の中に、恋人候補がいるかもしれません。

・ラッキーアイテム サングラス

・ラッキーカラー ダークブラウン

1位 やぎ座(12/22~1/20)

今月は、恋愛運と結婚運が好調のシーズンです!

気になる彼を誘ってみると、2人の距離感がいい方向へ変わるかも。

余裕を持って、何ごとも自然体で取り組んでみてください。

もしも恋で迷ったら、他人のアドバイスに耳を傾けましょう。

とくに、年齢の異なる同性のテクニックから、打開策が見えそうな予感です。

・ラッキーアイテム ワイングラス

・ラッキーカラー グレー色

11月は積極的な行動が大事?

11月の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星が11日に、てんびん座からさそり座へ移行します。

また、愛と美の星・金星も、21日にてんびん座からさそり座へ移行。

また、エネルギーの星・火星は、14日におひつじ座で逆行が終わり、順行に戻ります。

今月は、恋を待つよりも積極的に行動したほうが、いい結果を得られそう。

思わせぶりな態度は、誤解されることもあるので、なるべく意思表示はハッキリするように心がけてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む