1. トップ
  2. グルメ
  3. 【福島市】子連れランチにオススメ『Hyper Gaja 福島方木田店』

【福島市】子連れランチにオススメ『Hyper Gaja 福島方木田店』

  • 2020.10.29
  • 6974 views

こんにちは。Nonです。

突然ですが・・・ 小さな子供を連れての外食って、大変ですよね?

我が家の子供達は、現在、中学1年生と年中さんになりまして、今はだいぶ外食もしやすくなりましたが、小さい頃は大変でした! 子供に食べさせながら、自分も食べる(ほぼ冷めてる)、食べ終わったら動きたがる&帰りたがる・・・ 友達と一緒に食事に行っても、ゆっくり話なんて出来るはずもなく、どっと疲れて帰ってくるなんて事もよくありました。

そんな子育て中のママさん達に、小さなお子さんと一緒に食事に行けて、親子で楽しめるお店をご紹介させていただきますね。

キッズスペース完備の焼肉店『Hyper Gaja 福島方木田店』

福島市方木田にある『Hyper Gaja 福島方木田店』は、店内に入ると中央に大きなキッズスペースが設置されています。 キッズスペースの周りを取り囲むように、テーブルが配置されているので、お子さんを遊ばせながら、遊んでいる様子を眺めながら食事が出来るんです。

DSC_2771
出典:リビングふくしまWeb

この日のランチは、息子の幼稚園のママさん達と・・・ 私以外は未就園児の1~3歳のお子さん連れだったので、こちらのお店がピッタリ!

キッズスペース内には秘密基地のような小さなお家もあって、子供達は楽しめそう!

普段は中におもちゃや絵本が用意されているのですが、現在はコロナウィルス対策で撤去中でした。

DSC_2763
出典:リビングふくしまWeb
焼肉屋さんの多彩なランチメニューが楽しめる
DSC_2765
出典:リビングふくしまWeb
DSC_2754
出典:リビングふくしまWeb
DSC_2755
出典:リビングふくしまWeb
子供達はプレイタイム、ママ達はデザートタイム

食事が終わったら、子供たちはお待ちかねのキッズスペースへ。 大きなテレビの「アンパンマン」に釘付け! 仲良く遊んでいました。

DSC_2759
出典:リビングふくしまWeb

デザートは生キャラメルジェラートをいただきました。(ジェラート各種299円+税)

DSC_2769
出典:リビングふくしまWeb

子連れでも外食を楽しみたいですよね。 『Hyper Gaja 福島方木田店』で、子供もママも楽しい時間を過ごしてみて下さいね。

■Hyper Gaja (ハイパーガヤ)福島方木田店 住所 福島県福島市方木田樋口20-1 TEL 024-544-4129 営業時間 ・平日 11:30~14:30 17:00~23:00 ・土日祝日 11:30~23:00 定休日 年中無休 HP http://www.hyper-gaja.com/shop-list/?cat=2

元記事で読む
の記事をもっとみる