1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きが止まらないっ…意中の彼がアナタに落ちる「大人ハグ」まとめ

好きが止まらないっ…意中の彼がアナタに落ちる「大人ハグ」まとめ

  • 2020.10.29
  • 6061 views
undefined

大人ハグとはオトナ女性ならではの色気を感じさせるハグのこと。 そんなハグで男性を魅了したいですよね! 今回は、意中の彼が落ちてしまう「大人ハグ」について紹介します。

(1)サイドハグ

彼のサイドから腰に手を回すハグ。 腰に手をまわす仕草ってエロティックですよね。 ポイントはゆっくり手を這わせながらハグすること。 彼のお腹と背中に置いた手を左から右へスライドさせるイメージです。 この動きが彼をドキッとさせますよ。

(2)首に手をまわすハグ

彼の首に手をまわしながら、体を密着させるハグ。 女性の積極性が感じられるので、彼をその気にさせるハグと言えるでしょう。 顔の距離も近いので、そのままキスに…とつながりやすいですよ。 色気を意識した表情で彼を見上げながら、ハグするとなお効果的!

(3)女性上位のハグ

オトナ女性ならではの包容力を感じさせるハグが、女性上位ハグ。 女性が彼より目線が高くなる位置でハグをするのです。 階段の段差、ソファの高さなどを利用してみましょう。 この位置でハグをすることによって、彼は女性の胸に顔をうずめることができますよね。 ホッと安らげる安心感とムラムラ感の両方を彼に与えることができますよ。

(4)押し倒しハグ

押し倒した状態でハグする、ちょっと上級者向けのハグ。 女性が押し倒すなんていうシチュエーションはなかなかありませんよね。 ソファに座っている彼を優しく押し倒して、乗りかかっちゃいましょう。 そしてそのまま彼の体温を感じてみて。 彼は「これから何が始まるの?!」とドキドキが止まらなくなるでしょう。 ハグだけで終わらせたら彼がかわいそうなので、続きも忘れずに。


「大人ハグ」はいかがでしたか? 彼を虜にするハグを是非マスターしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む