1. トップ
  2. ファッション
  3. 「自慢できそう♡」付録バレしない、おしゃれロゴテープバッグ

「自慢できそう♡」付録バレしない、おしゃれロゴテープバッグ

  • 2020.10.29
  • 31717 views

北欧生まれのバッグブランド・BACHバッハ)から、ロゴテープショルダーバッグ付きのムック本が発売されました!

バッグブランドのバッグだけあって、付録とはいえ機能性&おしゃれ度満点のクオリティ。

今回の記事では、その凄さをご紹介します♡

売り切れ前に急いで!バッハの秋新作ムック本

アイルランド生まれのバッグブランド・BACH(バッハ)は、アウトドアテイストのバッグが男女問わず人気。

前回登場したブランド初ムックも好評で、今回待望の第2弾となっています♪

付録のロゴテープショルダーバッグは、持つだけでこなれ見えする両面ロゴテープが見逃せないデザインです!
■BACH Shoulder Bag Book(宝島社)
発売日:2020年10月5日 価格:2,200円(税抜)

両面ロゴテープで差がつく!「バッハ・ロゴテープショルダーバッグ」

バッハのムック本付録・ロゴテープショルダーバッグは、シンプルな黒ボディ×メッシュ、ロゴテープがおしゃれに決まるスタイリッシュなデザイン。

合わせやすい黒地ですが、アウトドアやカジュアルテイストに映える存在感があります♪

■サイズ(約):W26×H17.5×D6cm

フロントには「BACH」のロゴ入りで、コーデのアクセントになります!

両面ロゴテープがこなれ見えのカギ♡

ロゴテープはどちらを表にしても、またはねじれて見えてもおしゃれな両面タイプです♡

黒と白で違った見え方になるので、シックなモノトーンとはいえ華やかさがあります!

ただ持っているだけでも、おしゃれな両面が見えてこなれた印象になります。

黒を表にすると、大人っぽいアウドドア感が出て素敵です!

白を表にすると、ほんのりストリートテイストでかっこよくなります◎

バッグブランド発だから機能性も優秀!

ガバッと開くフロントのファスナーポケットには、手帳や小さいノートの収納がぴったり!

メイン部分には3つのポケットがあり、こまごまとした物を仕分けできます。

中央には500mlのペットボトルも入って実用的ですよ。

2つに分かれたポケットには、スマートフォンやパスケースを入れるとちょうど良さそうです。

バッグブランド・BACH(バッハ)から登場したムック本付録「ロゴテープショルダーバッグ」をご紹介しました。

さっと合わせてサマになる黒バッグは、1個持っておいて損なし。

前回発売時も好評だったので、気になった方はお早めに書店やオンラインでチェックしてみてください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる