1. トップ
  2. ファッション
  3. H&M、今秋はバルマンとコラボ!

H&M、今秋はバルマンとコラボ!

  • 2015.5.19
  • 1888 views

左から、ジョーダン・ダン、オリヴィエ・ルスタン、ケンダル・ジェンナー。

H&Mが、今秋のデザイナーコラボレイションで、パリのメゾン、バルマン(BALMAIN)とタッグを組むことが明らかになった。

このコラボレイションに先がけ、5月17日(現地時間)、バルマンの若きクリエイティブ・ディレクター、オリヴィエ・ルスタンとモデルで友人のケンダル・ジェンナー、ジョーダン・ダンがビルボード・ミュージックアワードのレッドカーペットに登場。このコラボ「エイチ・エム・バルマネーション(#HMBALMAINATION )」のコレクションアイテムを初披露した。

オリヴィエ・ルスタンは、「ファッションを通して同世代の人々とコミュニケーションをすること、それが、僕がデザイナーとして望んでいることです。H&Mとのコラボレーションにより、多くの人々をバルマンの世界にご招待し、夢のようなアイテムを手にして頂き、グローバルに#HMBalmainationを創造することができます。このハッシュタグは一体となるムーヴメントを表現しています。僕にとってこのコラボレーションはとても自然なことに感じました。H&Mは誰もが親しみを持っているブランドであり、二つのブランドが調和するというアイディアに共感しています」とコメントを発表。

コレクションは、レディースとメンズの洋服ならびにアクセサリーを展開予定。11月5日(木)より、世界各地の約250の店舗、およびオンライン(日本を除く)にて発売を予定している。

SNSのハッシュタグ:#HMBalmaination

問い合わせ先/www.hm.com

参照元:VOGUE JAPAN