1. トップ
  2. 横には「ローラ」役の三浦春馬さん小池徹平がツーショット写真に添えたメッセージ

横には「ローラ」役の三浦春馬さん小池徹平がツーショット写真に添えたメッセージ

  • 2020.10.28
  • 318 views
2008年撮影時の三浦春馬さん。

俳優の小池徹平さんが2020年10月27日、自身のインスタグラムで、7月に亡くなった俳優の三浦春馬さんとの2ショット写真を公開した。

「また彼の笑顔が見れてよかった」

写真は小池さんと、ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」のドラァグクイーン・ローラ役に扮した三浦さんとの2ショット写真。小池さんは、「想いが詰まったムービー。また彼の笑顔が見れてよかった。#kinkyboots #ローラと撮った唯一のツーショット」とメッセージを添えている。

「想いが詰まったムービー」とは、この日公開された三浦さんと小池さんが主演を務めた「キンキーブーツ」の特別映像。未公開映像も含まれた22分ほどの動画は、三浦さんへ宛てたメッセージや稽古中の写真、圧巻のパフォーマンス映像で構成されている。

コメント欄には、「作品は永遠に残る!!!ローラとチャーリー、最高のショットありがとう」「めちゃくちゃ素敵なツーショット」「ステキなコンビは永遠ですね」「100万回いいね押したい」「言葉にしてくれてありがとう」「愛が伝わりました」などの書き込みが相次いでいる。

元記事で読む