1. トップ
  2. レシピ
  3. マニアもリピ買いする【コストコ】の絶品「韓国フード」おすすめ4選

マニアもリピ買いする【コストコ】の絶品「韓国フード」おすすめ4選

  • 2020.10.28
  • 11052 views
undefined

コストコにはさまざまな商品があって、見ているだけで楽しく感じてきますよね。 最近は韓国フードに目がなくて……なんて方も中には多いでしょう。 実際にコストコには韓国風の味が楽しめる人気フードがたくさんあります。 そこで今回は、コストコの絶品韓国フードのおすすめをご紹介していきたいと思います。

(1)ビビンバの素

こちらは辛いもの好きな方におすすめの、コストコで買えるビビンバの素。 かなりお手軽にビビンバが作れるので、今日は時短料理にしたい……なんてときにおすすめです。 付属のコチュジャンたれは甘辛な味なので、辛さの好みで量を調節するとよいでしょう。 ご飯に混ぜるだけで作れるので、とっても簡単ですよ!

(2)水餃子

こちらもコストコでは大人気の水餃子になります。 韓国料理のブランドとして人気の高いBIBIGOの水餃子なので、期待値は高いですよね。 一つ一つが一口サイズになっているので食べやすく、おかずにチョイスしやすいのがポイント。 スープやお鍋に入れてももちろん楽しめますよ。

(3)韓国冷麺

こちらはコストコマニアの人が積極的にリピートしている人気の食材、韓国冷麺です。 簡単に作れる冷麺で、卵やキムチなどを乗せればそれだけで本格的な雰囲気に。 軽くゆでるだけで完成するので時短料理にはうってつけ! さっぱりとした味を楽しみたいときにはとくにぴったりですね。

(4)宗家キムチ

こちらはコストコでゲットできる宗家キムチ。 とにかくぎっしりたっぷり詰まって698円というお値段なので、安さはかなり嬉しいポイントでしょう。 大量に入っているので、冷蔵庫にストックしておけば困りませんね。 意外と味はさっぱりしているので、変に癖を感じずに食べられるのも魅力的です。


コストコで高い人気を誇る韓国フードは、普段の食材のストックにも便利です。 即席で用意できるものも多いので、料理を時短したい……なんてときも役立ちます。 ぜひコストコで人気の韓国フードをゲットして、食事のバラエティを豊富にしちゃいましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月15日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる