1. トップ
  2. メイク
  3. 【2020クリスマスコフレ】ルナソルの『限定アイシャドウ2種』をレビュー!

【2020クリスマスコフレ】ルナソルの『限定アイシャドウ2種』をレビュー!

  • 2020.10.28
  • 6920 views

心ときめくホリデーシーズンは、楽しいイベントが盛りだくさん!いつもよりオシャレやメイクに気合いが入るという人も多いのでは?ルナソルの限定アイシャドウ『ルナソル アイカラーレーション EX08』『ルナソル マージングカラーアイズ』は、色っぽさもトレンド感も叶えてくれる、優秀なアイテム。いつもと違った眼差しで、特別な冬を過ごしたい!そんな人は必見!

ルナソル期待の新商品!アイシャドウは2種類が同時発売

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)が百貨店を中心に展開するプレステージブランドLUNASOL (ルナソル)から、『ルナソル アイカラーレーション EX08』(新1種・税抜 6,200円・2020年11月20日発売※数量限定)『ルナソル マージングカラーアイズ』(限定5種・税抜 3,000円・2020年11月20日発売 ※数量限定)の2種類のアイシャドウが新登場!

『ルナソル アイカラーレーション EX08』は「アイカラーレーション」シリーズの新アイテムで、色番のテーマが「大人の深みが魅惑的な女性らしさを引き出すヴィンテージローズ」の4色構成のアイシャドウパレットだ。

鮮やかなカラーも、茶味を感じるブラックベースに様々なカラーの輝きを溶け込ませた“マージングカラー”を合わせることで、ただ華やかなだけではない、不思議な深みが溶け込んだ立体感のある目元に仕上げることができる。

新登場の『ルナソル マージングカラーアイズ』は、全部で5種類。どれも「明るく華のある色」「深く落ち着いた色」「きらめきを放つ色」の3つのカラーと質感が混ざった、マーブル状のアイシャドウだ。

それぞれのカラーが絶妙に混ざり合い、ゆらめくようなニュアンスを秘めた目元を演出。印象的で、ドラマティックなまなざしを叶えることができるという。

どちらのアイシャドウも、心ときめく、魅力たっぷりの限定の新商品だ。さっそく試してみよう!

ルナソルのΝEWアイシャドウは、遊び心が騒ぐ魅惑のアイテム!

まずは『ルナソル アイカラーレーション EX08』からおためし。

パレットの中身はこんな感じ。手にのせてみると…

華やかだけど甘すぎない、大人なピンクが印象的。まさに“ヴィンテージローズ”な色合いだ。

さっそくまぶたにのせてみよう。

まずは左上の明るめのピンクを、アイホール全体に太チップでのばす。

次は右下のカラーを、細チップを使って、目のキワにラインを引くように入れよう。ここまでは、華やかで可愛らしい印象だ。

しかし2色のピンクの間に左下の“マージングカラー”を重ねると、ただ甘いだけではない、深みのあるまぶたに変化! 一気に“大人の女性”らしい、魅惑的な目元になった!

あとは右上のヴィンテージ感のあるゴールドを、下まぶたに軽くのせればOK。

派手すぎないピンクのシャドウに、下まぶたのゴールドが華やかさをプラス! ホリデーシーズンにふさわしい、特別感のある目元メイクの完成だ!

右下のカラーをしっかりと発色させると、さらに華やかな印象に。ぼかして馴染ませれば、ナチュラルなグラデーションを楽しむことができる。特別な日はもちろん、デイリーにも使えるアイテムだ。

お次は『ルナソル マージングカラーアイズ』をおためし。

手のひらサイズのコンパクトなケースに、マーブル模様が可愛い!今回はEX-01を使用。

テクスチャーはなめらかでサラサラとしつつも濡れツヤ感が出る。

さっとまぶたに塗るだけで、あっという間に抜け感のある、ニュアンスメイクが完成! パール感は控えめだ。

ピンクの部分はややしっかりと色づくので、先に手にのせたり、ぼかしたりして調節するといいかも。マーブル模様だから、使うたびに仕上がりが微妙に変化するのも楽しい!

マスク必須なこの冬は、アイメイクで勝負! ルナソルのアイシャドウで、色々なアイメイクを楽しもう!

この商品は、オンラインストアやルナソルの取り扱い店舗から購入可能。

元記事で読む
の記事をもっとみる