1. トップ
  2. グルメ
  3. 「まだ間に合うよ!」ロフトで買える、今年のハロウィンは?

「まだ間に合うよ!」ロフトで買える、今年のハロウィンは?

  • 2020.10.28
  • 986 views

10月31日はいよいよ待ちに待ったハロウィン

とはいえ、今年はお店や街でみんなと集まる……というのが難しそうです。

なので、リモートでも楽しめる、ロフトのハロウィンおすすめグッズをご紹介します!

今年のハロウィンはおうちでゆっくり♪

ロフトのハロウィン商品
出典:prtimes.jp

↑ロフトでは、自宅でゆっくり食事を楽しみながら家族や友達とハロウィンを楽しんでほしいと、リモートでも映えるグッズを販売しています。

イチオシ商品を紹介するので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね☆

■販売場所:ロフト店舗およびロフトネットストア
■価格はすべて税込み
■取り扱いアイテムは店舗により異なります。また、掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

HOMバナナチップス(三井食品)
HOMバナナチップス
出典:prtimes.jp

■価格:各324円(45g)
■味:サワークリーム&オニオン風味、コーンチーズ風味

バナナをごく薄くスライスし、こめ油でサクッと仕上げたスナックです。

ほんのりと感じる甘みとクリーミィさが癖になる♡

※取り扱いは店舗のみ

POPCORN SHEDミニポップ(イズミクリエーション)
POPCORN SHEDミニポップ
出典:prtimes.jp

■価格:各368円(20g)
■味:シーソルト、ホワイトトリュフ、ソルトビネガー、スウィート&ソルティ、トフィー

カラフルでポップなイメージのパッケージは、インスタ映えも十分☆

油を使わず、伝統製法で作ったバターで仕上げる、軽い食感のポップコーンです。

テトラ型パック ツイステッドワンダーランド(ハート)
ツイステッドワンダーランド
出典:prtimes.jp

■価格:432円
■味:アップル

ディズニーの人気ゲーム「ツイステッドワンダーランド」のキャラクターがデザインされたキャンディです。

ファンなら絶対見逃せませんね!

多用途おでん鍋 ふるさとのれん(杉山金属)
多用途おでん鍋 ふるさとのれん
出典:prtimes.jp

■価格:9,350円

自宅で本格的におでんを楽しむならこのお鍋がおすすめ♪

仕切りが付いているので具材の種類ごとに分けられるし、ごちゃごちゃにならず見た目がキレイです。

保温ができるので、最後まであつあつをいただけますよ。

アミ焼き大将ワイド(タマハシ)
アミ焼き大将ワイド
出典:prtimes.jp

■価格:7,700円

お店で焼いている雰囲気を味わいながら、焼き鳥や海鮮焼きを楽しめる商品です。

筆者はこの商品を持っていますが、下に油が落ちるので焼き鳥がとってもヘルシーに仕上がるんですよね~♡

家族も、これで夕食を食べる日はなんとなく嬉しそうです(笑)

ハロウィンギフトにも! スイーツカタログギフト

最後にご紹介するのは、スイーツ好きにはたまらないカタログギフトです。

自分で好きなものを選ぶのはもちろん、家族や友達へのプレゼントにするのもおすすめ☆

パティシエ見習いの魔女とその相棒のネコをモチーフにしていて、デザインも激かわです!

すいーともぐもぐ(アデリー)モカ
スイーツ カタログギフト すいーともぐもぐ(アデリー)モカ
出典:prtimes.jp

■価格:3,300円
■商品数:約36点

和菓子や洋菓子に加え、食事の後にぴったりな冷たいお菓子も掲載されているカタログです。

魔女が猫と一緒に旅に出て、自分のスイーツ作りに足りないものを探すというストーリーになっています♪

スイートチョコムース
出典:prtimes.jp

↑掲載商品のうちの1つ、「スイートチョコムース」です。

クーベルチュールのスイートチョコレートを使ったムースを、いちごとナッツでキュートに飾り付け♡

大きさは、直径約12cmです。

すいーともぐもぐ(アデリー)エスプレッソ
すいーともぐもぐ(アデリー)エスプレッソ
出典:prtimes.jp

■価格:4,400円
■商品数:約31点

こちらも、「モカ」と同じコンセプトで作られたスイーツカタログです。

モカに比べると、ハロウィンパーティにぴったりなホールケーキの種類が多め。

みんなでどれにしようか悩むのも楽しいですね♪

リトルパンダケーキ
出典:prtimes.jp

↑掲載商品のうちの1つ、「リトルパンダケーキ」です。

かわいくて、食べてしまうのがもったいないですね~!

クリームの中身は、アーモンドスライスを加えたココア生地です。

※カタログに大きさの記載はありません。

ロフトが開催する季節ごとのイベントはいつも楽しいですが、今回のハロウィンも盛り上がりそうですね♪

筆者は、カタログに載っているパンダのケーキがすっごく食べたくなりました!

皆さんも、ぜひ、お気に入りのグッズでハロウィンを楽しんでくださいね☆

元記事で読む