1. トップ
  2. メイク
  3. 「オペラ超えかも!」キャンメイク、こっくり秋色ティントは争奪戦!

「オペラ超えかも!」キャンメイク、こっくり秋色ティントは争奪戦!

  • 2020.10.28
  • 30269 views

CANMAKE(キャンメイク)の「メルティールミナスルージュ」はプチプラですがクオリティが高くて、とても人気がありますよね。

今回は2020年10月10日に発売された「メルティールミナスルージュ」のティントタイプの新色「T04スウィートガナッシュ」をご紹介します♡

生チョコみたいになめらか♡CANMAKE「メルティールミナスルージュ」

「メルティールミナスルージュ」はとろけるようになめらかな塗り心地が特徴のリップカラーです。

ワセリンやオイルが配合されていて、唇が乾燥してきにくいところも特徴。唇がかさつきやすい方でも快適に使うことができますよ。

みずみずしいツヤ感もプラスしてくれるため、グロスいらずで「メルティールミナスルージュ」1本でリップメイクを完成させることができます。メイク直し用に持ち歩くのも◎

ちなみに「メルティールミナスルージュ」には通常タイプとティントタイプの2種類があります。どちらも優秀ですが、色モチを求める方にはティントタイプがおすすめです。

「メルティールミナスルージュ」はデザインが可愛いところも魅力的♡

リップの中央にハートが彫られたデザインになっています。

ちなみに使っていくと、このような状態になります。

「メルティールミナスルージュ」秋新色T04スウィートガナッシュ

「メルティールミナスルージュ」のティントタイプの2020秋新色は、T04スウィートガナッシュです。

T04スウィートガナッシュは、チョコレートみたいなブラウンカラーで、リップを一気に秋らしい雰囲気にしてくれます♡

T04スウィートガナッシュの発色はこのような感じです。

こっくりとした上品で秋らしさ満点のカラーですよね♡

黄みと赤みのバランスが良いブラウンカラーなので、誰にでも似合いそうです。ブラウンリップ初挑戦の方にもおすすめです!

「メルティールミナスルージュ」のT04スウィートガナッシュを唇に塗ると、このような感じの仕上がりになります。

ブラウンリップですが血色悪くなってしまうこともなく、自然な感じに仕上がりました。

かなり合わせやすそうな色味&質感のブラウンリップなので、この秋大活躍してくれそう!

大人気プチプラリップCANMAKE(キャンメイク)の「メルティールミナスルージュ」ティントタイプの新色「T04スウィートガナッシュ」をご紹介しました。

秋メイクにぴったりのリップ、ぜひGETしてくださいね!


■価格:800円(税抜)


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む