1. トップ
  2. グルメ
  3. 150円以下?!【業スー】の破格過ぎるオススメ「超万能グルメ」4選

150円以下?!【業スー】の破格過ぎるオススメ「超万能グルメ」4選

  • 2020.10.27
  • 86650 views
undefined

プロも愛用する業務スーパーは、大容量なのにお得な商品が多数取り揃えられています。 そんな業スーの中でもとくに破格の「超万能グルメ」をご紹介。 あらゆるシーンで活躍すること間違いなしの商品ばかりですので、買い溜めしておくと便利ですよ♪

(1)チルド肉餃子

餃子12個入りで84円という驚愕のお値段。 この安さで国内産の食材使用なので、安心して召し上がっていただけます。 たっぷり入っているので、餃子パーティにもオススメですよ♪ まさに神コスパと言える商品です。

(2)冷凍讃岐うどん

5食入り147円、1食あたり29円という安さの冷凍うどん。 ツルツルの喉越しともっちり食感が美味しく、冷凍食品とは思えないコシの強さが自慢です。 スリムにパックされているので、冷凍庫にストックしても嵩張りません。 体調が悪い日や、家事の手を抜きたい日のためにいくつか保存しておくと安心ですね。

(3)ビール酵母パン

サイズは小さめで分厚いパンが7枚で108円となっています。 朝ごはんのトーストにぴったりのサイズ感です。 ビール酵母といってもお酒の香りはなく、香ばしい小麦粉の香りがふんわり漂います。 デニッシュのような甘めの生地は、お子様ウケもバツグンです。

(4)洋風野菜ミックス

にんじん、カリフラワー、ブロッコリーの3種500gで148円のパック。 野菜が高騰化する中、お得感を強く感じますね。 ディナーの付け合わせに焼いてもよし、スープやシチューの具材に煮てもよしの、汎用性の高い商品となっています。 一つひとつの具材がしっかりしているので、野菜の甘みをしっかり感じていただけますよ。


食事を簡単に済ませたい日や、たっぷり作りたい日は、業スーの「超万能グルメ」を活用するのがオススメ♪ 頼りになる食材ばかりですので、ひとつはストックしておきたいところです。 破格の「超万能グルメ」、ぜひチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年10月16日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる