1. トップ
  2. 「これこそオトナな一着!」GUの“ロングダウンコート”が美シルエット見えする上品なアイテムです!

「これこそオトナな一着!」GUの“ロングダウンコート”が美シルエット見えする上品なアイテムです!

  • 2020.11.26
  • 20898 views

カジュアルだけではなく、きれいめにも合わせられるダウンコートをGUで発見しました。

お値段以上に見える上品でかわいいデザインで、機能性にも優れているんです…!

GUの「ロングダウンコート」

undefined

ロングダウンコート(M)
6,990円+税

ロング丈のダウンコートは、ヒップや太もももカバーできる優れもの。

これから気温がどんどん下がるので、ロング丈のダウンを一着持っておくとあたたかく過ごせます。

カラーは、どんな服にも羽織れるブラックにしました!

undefined

フードにはフェイクファーが付いていて高見え。

肌触りもよく、女性らしさも演出できます。

undefined

なんとこちらのファー、ボタンで取り外しができるんです!

合わせるアイテムや気分に合わせてデザインが変えられるのは嬉しいですね。

undefined

フロントの両サイドにはボタン付きのポケットがついています。

ボタンはゴールドカラーで、こちらも高見えポイントです。

合わせやすいカラーが揃います

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

今回ご紹介しているブラックの他には、ナチュラルとネイビーが揃います。

どの色もベーシックなカラーで、手持ちの洋服とも合わせやすい。

特に画像のナチュラルは、どうしてもダークに仕上がりがちな冬コーデをパッと明るく見せてくれますよ。

GUの「ロングダウンコート」を着てみました

undefined

普段のサイズでジャストフィット!

ニットの上からも羽織れました。

フィット感があるので、リラックス感が欲しい方はワンサイズ上げるのがおすすめです。

ウエストがくびれて見えるので、スタイルもよく見えるのが嬉しい。

undefined

袖は長すぎず上品で、大人の女性も着こなしやすいです。

ジップもゴールドカラーで、前を開けて羽織っても可愛い!

お値段以上のコートに見える♡

可愛くてリッチ感がある上に、撥水機能もあり機能性にも優れているダウンコート。

突然の雨や雪にも対応できますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね!