1. トップ
  2. 「美脚効果!」ユニクロの“3990円ブーディー”は1足持っておきたい女性らしい上品アイテムです!

「美脚効果!」ユニクロの“3990円ブーディー”は1足持っておきたい女性らしい上品アイテムです!

  • 2020.11.26
  • 8882 views

はくだけで女性らしさが感じられるブーティー。

ユニクロからも発売された商品は、可愛くてはき心地が良い上に、お財布に優しい価格なんです。

毎日はきたくなるような、一度はいたら手放せなくなるおすすめアイテムでした…!

ユニクロの「コンフィールタッチブーティー」

undefined

コンフィールタッチブーティー(23.5cm)
3,990円+税

爪先に向かってすぼまった、脚がすっきりきれいに見えるユニクロブーティー。

カラーは色合わせに困らないブラックにしました。

undefined

使用されているフェイクレザーには適度に艶があり、プチプラ見えしにくい。

今季はレザーがトレンドワードに上がっているので、フェイクレザーアイテムが大活躍してくれますよ。

undefined

両サイドにはゴアがついているので、着脱も簡単でした。

ちょっとしたアクセントになっていて、シンプルながらもおしゃれですね。

undefined

ヒールは22.5〜25cmが5.5cm、25.5と26cmは6cmと高すぎず、かと言って低すぎないので、脚がスラッときれいに見えます。

どちらの色もハズせない!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションはブラックとダークブラウンの全2色。

どちらも合わせやすいカラーで、コーデの幅が広がります。

特に画像のダークブラウンは、足元から冬らしさが香る季節感のあるおすすめカラーです。

ユニクロの「コンフィールタッチブーティー」をはいてみました

undefined

はいた瞬間から柔らかなクッションに脚が包まれて気持ちいい!

また、サイドゴアが歩くたびに伸び縮みしてくれるので、はき口が足に食い込むこともなく快適でした。

undefined

また、はき口にはスポンジがついていて、肌に当たっても痛くない!

横から見たシルエットもとってもきれいで、高すぎず低すぎないヒールが脚をすっきりきれいに見せてくれます。

デートにもぴったりなブーティーです♡

はくだけでコーデのレディ感が高まるユニクロブーティー。

スカートやワンピースはもちろん、パンツとも合わせやすいシンプルデザインが魅力です。

オンラインストアと一部店舗で取り扱いがありますが、一部サイズと人気カラーから売り切れているようです。

お早めにチェックしてみてくださいね!