1. トップ
  2. 「さすがのデザイン!」ユニクロ×JWAの“1990円シャツ”が1枚でサマになる注目アイテム!

「さすがのデザイン!」ユニクロ×JWAの“1990円シャツ”が1枚でサマになる注目アイテム!

  • 2020.11.21
  • 10293 views

人気ブランド「JW ANDERSON」とコラボアイテムを発売中のユニクロ。

今回注目するのは、手持ちのボトムと合わせるだけでコーデがサマになるストライプ柄シャツです。

ゆったりとしたトレンドを感じさせるサイズ感で、さらに着心地も抜群でもう手放せません…!

ユニクロの「レーヨンストライプロングシャツ(長袖)」

undefined

レーヨンストライプロングシャツ(長袖)(M)
1,990円+税(値下げ価格)

普段のサイズでもゆとりのある、きれいめながらもトレンドを感じさせるコラボシャツ。

柄物が苦手な方もチャレンジしやすいストライプ柄が特徴です。

カラーは、今の時期にぴったりなブラウンにしてみました。

ライトなブラウンなので、コーデが重たく見えません。

undefined

キレのいいカラーは広すぎず狭すぎない幅でコーデの邪魔をしないので、合わせるアウターやカーディガンなどの羽織りものも選ばなくてもいいのも嬉しいポイントです。

undefined

カラーと袖口はクリーンなホワイトで、コーデに明るさもプラスされ、さらに清潔感もあります。

undefined

裾はラウンドカットで柔らかな印象。

インでもアウトでもおしゃれに決まります!

undefined

素材はレーヨンを100%使用しているので、肌触りが滑らかで気持ちいい!

柔らかいので堅苦しくなく、着心地も抜群なんです。

爽やかなカラーが目を引きます

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で3色。

今回ご紹介しているブラウンの他には、ライトなブルーとライトグレーが揃います。

一番色合わせに困らないのはベーシックなライトグレー。

ダークな色もライトな色も、さらにカラーものまで受け止めてくれます。

画像のブルーは爽やかなカラーで、夏前まで大活躍してくれることでしょう。

ユニクロの「レーヨンストライプロングシャツ(長袖)」の着用レビュー

undefined

ボディラインを拾わないゆとりのあるサイジングで、気負うことなく着こなせます。

さらに、ゆとりがある分、極暖ヒートテックなどの厚めのインナーも仕込みやすいですよ。

undefined

袖先にはボタンがないので、手首周りの窮屈感も抑えられています。

袖口は長すぎず、上品に大人らしく着こなせるでしょう。

お値下げ中の今がチャンス!

長期で着られるシャツが1,990円+税で買えるのは嬉しい!

シワがついてもスチームアイロンで簡単に元どおりになりました。

人気カラーから売り切れていますので、お買い求めの際は注意してチェックしてみてくださいね!